報告 | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

昨日はJrサッカースクール、特別クリニック。ナイトクリニック。

キャンセルも出ていたのにも関わらず、18名が参加。

新規の子もいて、前回からの積み重ねとして、練習ができました。

最後のゲームは大差がついてしまいましたがその中で学べる事も多くあるので、

それを伝えました。

 

そして、練習中にあるご父兄から、Jrユースのselection合格の報告を受けました。

名門、「三菱養和巣鴨」です。僕の後輩にもなりました(笑)

喜んでいたご父兄の表情が本当に喜んでくれていたので、感無量です。

改めてこの事についてはお伝えしたいと思います。

僕自身も余りにも嬉し過ぎて、コーチングスタッフ緊急招集で1杯?行きました?

H、本当におめでとう。ご父兄の愛情も素敵です。

 

今日はなでしこJrサッカースクール、千住練習会。

今日も宜しくお願い致します。

 

 
サッカー ブログランキングへ

 
------------------------------------------------------------------------------

フットボールライフ金町Jrサッカースクール  
お問合せ、体験希望は根本まで。  
090ー8818ー9542  
masaki-6mf@docomo.ne.jp

東京都葛飾区・足立区・江戸川区、埼玉県三郷市・八潮市  
千葉県松戸市・流山市・柏市などからの参加者が多いです。  
サッカー上達したいなら「フットボールライフ」  
http://www.football-life.info