後輩?教え子??と、千住練習会 | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

フットボールライフでもお世話になっているブランドの1つの、

サッカージャンキー、担当のH君と永遠にガチトーク。

お洒落スタバは26時まで、お世話になりましたとさ。

教え子の(笑)もK君が鹿児島に帰る前に我が地元にお越し頂きました。時間が無かったので、駅周辺を回っただけでしたが、

目的も達成してくれたし、それでも満喫してくれたようです。

で、トイレでこんなの発見。

こんなの見た事ありますか?てか、こんな事ってありますか(笑)

夜の千住練習会は久し振りに大雨の中で終始。

練習を無しにして、45分ハーフと、延長。

お盆なのに関わらず、大雨なのに関わらず、いつもの面子、人数、ご新規様有難うございました。。

熱くなりました、大雨でも、変わらずに。

僕自身もイメージ通りのシュートを決められたので大満足。

 

終了後は先程の教え子君と、久し振りのH君と合流。

これまた熱くなりました。

負けるな、まだまだと、もっともっと強い「芯」を。

逆に僕も勇気をもらいました。