柏レイソルジュビロ磐田 | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

金曜日のJrサッカースクールにも体験の子供が。

日に日に質、量共に上がってきた今日この頃。様々な報告も良い事ばかり、嬉し。

Nコーチも指導も慣れてきたかな。子供達との距離もどんどん縮まります。

土曜日は日立台にVSジュビロ磐田を観戦に。

中川選手、色々と有難う。

試合は見所満載で緊迫した試合展開に時間はあっという間。

途中雨が降る中でしたが、屋根様のおかげでなんのそのと感謝。

応援した柏が勝利し、中川選手もスタメン出場、楽しかったです。

それと、実はもう一つ楽しみがあり、同級生でいまだ活躍するジュビロ磐田の

中村俊輔選手を見たいという強い想いが、学生時代同じピッチでも戦った彼は、

心底、ずっとずっと応援してきていたので、亡き母も大好きな選手だったし。

中村俊輔選手、チームの間違い無く主軸でした。

夜は千住ゲーム会、この日も沢山んの協力があって雨も止み良い練習が出来た。

大人も最近は質量共に要求しているので、よくなって来ましたよ。特に坂内。

日曜日はチーム練習。

当日に参加出来なくなってしまった選手も多かったですが、それでも、

シュート練習と、ゲームは本番の公式戦を想定した良い練習が出来ましたよ。

Wさんも緊急参戦で、褒められる?選手もいて嬉しかったのでは。

長井のヘディングシュートは入ったけど、オフサイドですで、即決着。次は真のゴールを。

 

今週1週間もだいぶ濃くなりそうです。

皆様、今週も宜しくお願い致します。