Bチーム公式戦 第2節 | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 フットボールライフBチーム公式戦第2節。

荒川区リーグ2部に所属し、開幕2連勝を目指しましたが1ー1の引分け。

17名ほぼ登録メンバー全員で臨んだ試合でしたが、終了間際の失点だったので、

本当に悔しかった。

それでも勝点1をゲット出来たので、ポジティブにも捉えて時節に切り替えたい。

三重からHが駆けつけてくれたのも嬉しいです

 

終了後はほぼ全員でいつものサイゼリアへ。

あーだ、こーだ試合を振り返り結束を高めて、時節にリベンジをチームとして誓った。

 

埼玉のcocoonに。

色々と回りましたが、欲しいものが逆に多過ぎて購入0でした(笑)

美味しい食事だけは堪能させてもらいましたがね。

 

帰宅後はリーガ最終節、今話題のイニエスタ選手のラスト試合。

試合でのパフォーマンスは勿論、バルセロナというチームが日本人にとても

愛されるチームの所以がまた深まりましたね、感動しました。

 

今日からまた1週間、皆さま宜しくお願い致します。

早速、今日はJr.サッカースクール⚽️から、子供達よ、宜しくね。