夏バテ笑笑 | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 金曜日のJr.サッカースクール、子供達は夏休みスタート。

7月から金曜日はNコーチが来てくれて指導の目が増えた事は嬉しいね。

子供達も成長の夏休み、この時期の頑張りが未来を変えます。

ただただ、熱中症対策は万全にしないとですね。

終了後はコーチ陣でもつ焼「なか川」 に。

この日も大盛況で予約をしなかったら入れなかったです、ありがとうN。

 

土曜日は昼間には所用を済ませたり、子供のサッカー見学に。

素敵な話も聞けたので良き時間となりました。

子供達に少しでもより良い環境を作りたいですからね。

夜は千住ゲーム会。

呼びかけに来てくれた人が沢山居て22名が集まり後半は2面で。

最近は練習終了後にお客様同士が意見をぶつけあってる姿を良く見かけます。

正解はどうであれ、凄く凄く良い光景。

未来が楽しみ、習慣化してほしい。

日曜日は自宅静養に時間を多くさきました

とにかく、負けられない戦いが今週は沢山あるので、準備が重要。

全てこなしたいと思うし、なんか、色々と負けたくなくなって来た、

ちょっとだけ昔の感覚が目覚めて来たかも?

まだまだ、芯では捕らえられてないけど。

 

Jリーグにはイニエスタ&トーレスがデビューしましたね、

まだまだコンディショニングは100%では無いですが、今後が本当に楽しみ。

 

さて、戦いの1週間の始まりです。

宜しくお願い致します。

 

ガツガツだけど冷静に行きたいと思います。