”一生懸命(´・ω・`)” | 就労継続支援A型事業所 堺市のワークスペース・ニコライズ

就労継続支援A型事業所 堺市のワークスペース・ニコライズ

就労継続支援事業所A型ワークスペース・ニコライズが堺市堺区の南清水町に平成28年8月1日に新規開設しました。大阪府堺市堺区の就労継続支援事業所A型ワークスペース・ニコライズでは、障がいのある方々に知識や技術を。その方の状態やペースに合わせ、身に付けていただけます。

ニコニコこんにちわ、秋分の日、いかがお過ごしですか?大阪は、曇ってますくもり 朝から、のんびりTVでも見ながらくつろいでますハート

 

 

 

もう、一日一日と、秋が忍び寄ってきている感じがしますもみじ 年月の早さが、若い頃より加速して感じられます。

 

 

 

だから、余計に、ここ最近は、毎日を楽しく充実した日をいくつ重ねられるかを目標にしています笑

 

 

 

またまた、桜井ケアセンター就労支援A型さんで素敵な“一生懸命”っていうブログを発見目「うん、うん」と、うなずいた私。で、また、ご紹介させて下さい。

 

 

 

一生懸命やってると
自信がもてる

一生懸命やってると
協力してくれる人ができる

一生懸命やった結果なら
諦めがつく

一生懸命やったから
泣きたくなる

一生懸命やったから
思いっきり喜べる

一生懸命は、
格好いい!

 

(桜井ケアセンター就労支援A型様ブログより)

 

 

一生懸命、頑張ってるのに、なんで、自分の思うようにならないんだろう?なんて考えてしまってるあなた、私。

 

 

 

本当に、一生懸命やっているんでしょうか?実は、自分だけそう思っているだけで、できていないのかもしれません。自己満足または自己陶酔型の一生懸命?!

 

 

 

一生懸命、ちゃんと頑張ってる人って、周りの人間が見て解ります。見ていないようでも、ちゃんと見てます。すると、本当に助けてくれる人が現れるものだと思います。

 

 

 

頑張ってる人は、着飾らなくても、存在だけで格好イイ。だって、その人の中のハートミルク入りだなが格好イイからだと、思うからです。

 

 

 

どくしゃになってね…

 

 

↓ポチッ!ですごく喜びます!


人気ブログランキングへ