こんにちは(´∀`)

 

 

 

 

今回も、ブログ始めて一周年に向けた内容を更新しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今では、中学生の頃の自分を思い出してはバッシングしていた自分が不思議でしょうがありません。

 

 

中学生時代の自分なりに必死に生きていたのに。

(落ち度もあるとは思いますが・・・それも含めて。)

 

 

 

 

 

昔の自分がいて、今の自分があるのも 本当の事かもしれない。

そう昔の自分を認め始めてから どこかホッとしている自分がいるような気もします。

 

 

 

 

 

 

 

でも将来、順調に社会生活を送れるようになったら 今(2017年3月)の自分を「みっともない」と感じるかもしれない。

 

 

そう感じるのもいい成長をしたという事かもしれないけれど、

その「みっともない」と感じる記憶を消して行くのではなく、それなりに認めて行く事も 大切な事なのかもしれない。

 

 

 

 

 

・・・・・と、そう最近考え始めています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今回はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました(´∀`)

 

 

 

 

(4/1更新)

 

更新が遅れて申し訳ございません(;´Д`)

現在、精神的にエネルギー切れを起こしてしまい その休暇のため次回の更新は4/4(火)の予定とさせていただきます。

 

心配をおかけし、申し訳ございません。。。

 

 

 

 

どくしゃになってね…

⇩ブログランキングに参加しています(。・ω・)ノ゙

よろしければ、応援クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓お手数ですがよろしければ ついでにクリックしていただけると嬉しいです♪

人気ブログランキング

 

 

いつも応援、ありがとうございます♪