その他

酵素玄米Pro2がいきなり故障したらどうなる?保証とかついているの?

ふっくらもちもちの玄米ご飯が作れると大人気の炊飯器『酵素玄米Pro2』。

酵素玄米は健康にも良くてダイエットにも効果的と言われているので、健康志向の女性やダイエット中の女性に人気があります。

emi
emi
私も白米よりも玄米の味が好きなので、結構良く食べています。 

でも、普通の炊飯器で玄米を炊くとパッサパサになってしまうので、「もうちょっとモチモチ感が欲しいなあ…」と思っていたところ見つけたのが酵素玄米炊飯器でした。

女優の石原さとみさんやモデルのローラさんも酵素玄米を食べているらしく、実際に愛用しているのがこの『酵素玄米Pro2』という酵素玄米炊飯器です。

酵素玄米って健康にも美容にも良いとのことなので、玄米を酵素玄米にしようかなあ…と購入を考えていると、ふと「いきなり故障してしまったらどうなるの?」と思いました。

だって、6万円くらいする高価な炊飯器だからいきなり壊れてしまったらいやなので…

emi
emi
そこで今回は、酵素玄米Pro2が故障してしまったらどうなるの?ということについて詳しくまとめていきたいと思います。 

\こっちもおすすめ/
≫発芽酵素玄米炊飯器Premium New圧力名人

そもそも、炊飯器がいきなり壊れるってある?

炊飯器がいきなり壊れるっていう経験をしたことがないのですが、電化製品には寿命というものがあり、どうしても故障はつきものです。

どのくらいで壊れてしまうかはメーカーや性能などによって大きく異なり、さらにお手入れ方法や使用回数によっても家電製品の寿命は変わってきます。

炊飯器の寿命は6年と言われているので、ほとんどの炊飯器は大体そのくらい持つものがほとんどではないでしょうか。

ただ、購入した炊飯器が不良品だった場合はいきなり壊れてしまう可能性もあるので、製造先や性能、メーカー保証がついているのかなどは事前に確認しておきましょう!

酵素玄米Pro2は安心の安全設計で作られている

酵素玄米Pro2は最新の機能を備えており、改良を重ねた安心の安全機能で設計されています。

  1. 自動蒸気排出弁
  2. ロック解除レバー連動の力抜き機構
  3. ロック確認センサー
  4. 温度過昇防止装置(温度ヒューズ)
  5. 異常加圧時圧力抜き機構
  6. 蒸気排出お知らせガイド(音声ガイド)
  7. 誤操作防止機能(音声ガイド)
  8. チャイルドロック機能

製造メーカーは韓国のリホム社ですが、発芽機能、酵素玄米用炒飯プログラム、その他の温度管理プログラムなどはすべて弊社が日本国内で開発したものです。

特許を取得したオリジナル炊飯器ですので、炊飯器の開発→製造→製品調査まですべて日本人の技術者が携わっています。

日本の電気用品安全法、商品生活用製品安全法に適合し、徹底した品質管理を行っているので安心して使うことができます。

emi
emi

『酵素玄米Pro2』は高性能で作られているので、品質的にも安心です!

酵素玄米PRoは公式サイトで買えば1年間のメーカー保証が付いてくる!

酵素玄米Pro2は、いきなり故障してしまった場合でも安心の『メーカー1年保証』がついてきます。

何かトラブルがあった場合は、営業時間内であれば電話でいつでもお問い合わせすることができるので安心です。(パソコンからは24時間対応)

取扱い説明書を見ても「なんかおかしい…」と思った点があれば、すぐにメンテナンススタッフまでお問い合わせをしましょう。

emi
emi
交換品のパーツも常時在庫しておりますのでご安心ください。」とのことです。

酵素玄米PRoはいきなり故障しても安心な公式サイトで!

酵素玄米Proは楽天ショッピングからでも購入することができますが、販売価格は同じ。

なので、メンテナンスなどのアフターサポートがついている『公式サイト』での購入をおすすめします。

emi
emi
「自宅で気軽に酵素玄米を食べたい!」という方は、メーカー保証が1年ついた酵素玄米Pro2試してみてくださいね!

\こっちもおすすめ/
≫発芽酵素玄米炊飯器Premium New圧力名人