【魔法少女まどかマギカ】推定設定4データ・挙動・グラフまとめ1

魔法少女まどかマギカの推定設定4データ詳細

魔法少女まどかマギカの推定設定4のデータになります。

まどマギで通常時の特殊役から夜の見滝原市に移行。そして裏ボーナスに当選!【序】

推定ですがほぼ設定4で間違いないと思います。

設定6はほぼないと思いますが、設定5の可能性はあるかもしれません。
(ていうかまどマギなんて設定4、5なんて分からない)

-スポンサードリンク-

当日のデータ

設定看破要素

【ボーナス確率】
総ゲーム数:4,809G(通常ゲーム+マギカラッシュゲーム)
ビッグ:19回(エピソード1回含む) 約1/253
プチボーナス:4回(裏ボーナス1回含む) 1/1,202
合算:1/209

かなりビッグに偏りました。

【弱チェリー確率】
約1/85.8(設定5の近似値)

【マジカルチャレンジ当選確率】
通常時のスイカ:24回
マジカルチャレンジ当選回数:7回(キュウべえチャレンジ1回除く)
当選率:29.1%(設定5と設定6の間)

ちなみに成功回数は1回です(汗)

【プチボーナス中のキャラ】
プチボーナス:3回
ほむらスタート:0回
杏子で終わり:2回

プチボーナス3回なのでサンプルが少なすぎる。

【通常時の直撃マギカラッシュ】
通常ゲーム数:3,303G
直撃マギカラッシュ:0回

1回でも引けていたらもう少し頑張ったかも。
設定6でも1/1092なので引けない時は引けないが、設定6打ってる時はけっこう引けてるしね。

【マギカラッシュ引き戻し】
マギカラッシュ初当たり:6回
引き戻し:0回

引き戻しは引けるに越したことはないですがまあ参考程度ですね。

ユニメモはこちら




看破ツール



プチボーナス中のキャラ杏子までが2回出ていることを考えると高設定ではあるでしょう。
モード移行、マジカルチャレンジ当選率も良いですが、直撃を引いていないところを考えるとまあ設定4でしょう。

-スポンサードリンク-

まどマギ設定4

まどマギの設定4もなかなか厳しいですが、マギカラッシュさえ頑張れれば十分勝てると思います。

今回は前半に裏ボーナスから長いマギカラッシュに入り、出玉をある程度確保できましたが、その後がなかなか続かなかったですね。

マギカラッシュの初当たり自体は引けている方ですが、上乗せが弱い。

ていうかワルプルギスの夜で追撃まで一度も行っていないのがダメなところでしょう。

やはりワルプルギスの夜でどれだけ頑張れるかがポイントですな。

モード移行は悪くはなく、天国にもけっこう移行してボーナスはまあ引けていますし、何よりビッグにかなり偏っているので良かったのですが、マジカルチャレンジの成功率が悪すぎます。

最後に通常Bをループしたのもイタかった!

以下詳細データ

90 チャンス目? プチボーナス お菓子の魔女変身後
85 ゲーム数 ビッグ
135 ゲーム数 ビッグ
44 ゲーム数 ビッグ ほむら揃い 「僕はいつだって君の近くにいるよ」
182 ゲーム数 ビッグ
50 特殊役 ビッグ 「僕はいつだって君の近くにいるよ」
50 特殊役 裏ボーナス
(42) ゲーム数 ビッグ
(334) ゲーム数 マミさんエピソード
(49) ゲーム数 ビッグ
633 ゲーム数 ビッグ ほむら揃い
121 キュウべえチャレンジ ビッグ ほむら揃い 「僕はいつだって君の近くにいるよ」
244 ゲーム数 ビッグ ほむら揃い
317 強チェリー ビッグ 「君は神になるつもりかい!?」
90 ゲーム数 ビッグ
200 強チェリー? ビッグ
232 ゲーム数 プチボーナス 杏子終わり
36 ゲーム数 プチボーナス 杏子終わり
93 強チェリー ビッグ 「諦めたらそれまでだ」
366 チャンス目 ビッグ ほむら揃い 「諦めたらそれまでだ」
105 チャンス目 ビッグ
577 マジカルチャレンジ ビッグ
533 ゲーム数 ビッグ
100 ヤメて隣の台に移動

そろそろ久しぶりにまどマギの設定6に座りたいぞ!


まどマギの関連記事も
よろしくお願いします!

まどマギ関連記事

まどマギ関連記事へ

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
----------sponsored link----------

2 件のコメント

  • 高設定だけあって、大きなハマりが少ないですね( ^∀^)
    あっ、設定4が高設定ではないという人もいるかもしれませんが、普段ベタピンのお店で設定1を打ち続けている私からしたら羨ましい限りです。
    そして何より裏ボーナス引いてるじゃないですか!!ズルイです。。。
    次は設定6稼働期待してます♪( ´▽`)

    • ざわちゃみさん

      たしかに設定4とは言えなかなか使ってくれないですからね〜。
      最後に通常Bをループしたのはイタかったですが、一応裏ボーナスも引いているしヨシとしましょうか(^^;)
      次こそは久しぶりに設定6に座りたいもんです!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

    学生時代からパチスロを始めて18年くらいになります。 卒業後もパチスロで生計を立ていましたが、4号機後半に現在の会社に就職し、今は月に数回打ちに行く程度です。 今も昔も基本は朝から設定狙いでハイエナはあまりしません。 稼働日数は少ないので、過去の稼働や思い出、たまに仕事のことなども書いて行こうと思います。 どうぞ皆様よろしくお願いいたします。