散歩とわしゃわしゃ | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

休日に浅草方面をのんびりぶらーっと散歩してきました。(*´ω`*)(*´▽`*)ワーイ

桜が満開の時なので、ちょっと前の内容になりますねww


車では何度も通ったことのある「かっぱ橋通り」ですが、歩いて来たのは初めて♬
kedamaさんも初かっぱ橋通りにテンション高めです( ゚Д゚)オオッ!

とにかくいろんな雑貨が溢れていて時間を忘れさせてくれるほど面白かったですよ~
あっ!写真はうっかり撮り忘れです(汗) また物色しに来たいなぁ~(*^▽^*)


そのまま、ぶらぶら浅草へ・・・

あんみつで有名なお店「梅園」でクリームあんみつをいただきました!

ここはいつも混んでいて入るのを諦めていたのですが、
せっかくだからと今回は頑張って並びましたよ!!

でも並んだ価値があるほど、めちゃめちゃ美味しかった!!( ゚Д゚)ウマッ!

上野にも美味しいあんみつ屋があるんですけど、そこを越えるウマさ!(笑)
また食べたいなぁ~・・・ でも毎回並ばないとなぁ~・・・



今日はみかんに「明日葉」をあげましたよ。

生でも、わしゃわしゃ食べてくれる貴重な野菜。(*´▽`*)ウマイカ?



おとな、おとなww だから沢山食べてね(*^-^*)



えらいぞ~ みかんの生野菜食いは遅咲きだったね。(*´▽`*)


電車や徒歩でウロウロするのも楽しいかもクリック音譜

にほんブログ村