nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

鮮魚京富さんの鯖サンド食べてみた・・・築地京富

2017-10-19 23:03:05 | 東京食べ歩き
10月最初の週末、築地秋まつり2017というのが市場橋公園で開催されていたので、祭りついでに妻を築地に案内。築地市場も場外も凄い人で驚きました(汗)。中華系も白人もわんさか集まって凄い事になっています。昔もこんなに賑わってたかな~って不思議に思うくらいの人の多さでした。そんな人口密集地帯を抜け出して、お祭り会場へ。その会場で炭火でじっくりと鯖を大量に焼いている光景が目に入ってきました。

焼き鯖美味そうですね~。でも、これ焼き鯖をそのまま売ってるんじゃなく、なんとサンドウィッチに・・(汗)

あ~、なんかテレビで見たことがあるな。最近、こんなのが流行ってるって会社に行く前の朝の番組で放送していたような気がしますね(笑)
絶対、サンドにせず、焼き鯖を売る方が美味しいに決まっているはず・・と思いながらも物珍しいので即決購入。

パンもどでかいのに鯖がはみ出してますね。値段は500円。なんてお手ごろ価格なんでしょうか(っていうかお祭り会場なのでほとんどの商品が500円で販売されていました)。
食べてみたところ、やはり鯖は美味い!そりゃ~そうですよね。焼き方からして美味そうですもんね。
分厚いバケットで挟んでいるので、食べ応え十分。これだけでお腹一杯になりそうなボリューム感があります。
パン自体がもっと美味しければぐうの音も出ないほどの一品になりそう。
面白い料理を考えるものです。お祭り会場で見かけたら購入するのをお勧めしますね。悪くないと思いますよ。
ご馳走様でした!!

東京都中央区築地6-27-1 海幸橋棟
03-3541-6417

鮮魚京富その他 / 築地市場駅築地駅東銀座駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.9




最新の画像もっと見る

コメントを投稿