nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

午後の一時に味わうビールセットは超お得!・・・伊達の牛タン仙台駅地下エスパル店

2018-06-21 08:02:59 | 北海道・東北食べ歩き

とある日の午後。5月は気持ちの良い気候の仙台駅ビルを練り歩き。久しぶりの仙台、時間もたっぷりある。
何かお得な昼飲みセットでもないかな〜。
あ、有りました。
有名な「伊達の牛タン」さんの地下にあるお店です。冗談みたいな話ですが、この日のランチは、伊達の牛タンの本店で食べてます(笑)
にも関わらず、また牛タン!
それならば別のお店を梯子しろよ!ってツッコまれそう(笑)
でもね。このビールセットの写真を見てくださいよ。

午後2時から午後5時迄の時間限定ですが、
  生ビール1杯
  牛タン焼きハーフサイズ
  牛タンつくね
  なんばん味噌漬け、漬物
で1,080円ですよ。
これは価格破壊的でしょ!
これは食べなければ男がすたりますよね(笑)
と言うことで店内へ
注文して出てきたのが、このセットですよ!

素晴らしいですねぇ。
笑っちゃいます(笑)
このお得なセットを堪能していると、メニューにこんなのがありました。

  桜姫の手羽先唐揚げ1本200円
です。2種類あって、名古屋風たれ味と辛味。
辛味の写真がシュール過ぎです(笑)
食べてみたくなるじゃないですか!
と言うことで注文。揚げるまでに20分かかるそうです。待ちます。
出てきました。それがこの写真。

右の辛味は、見るからに凄そうです!
実食・・・・・・


メチャクチャ!辛い!

お店の人曰く、名古屋風たれ味を食べる人が多いそうです。当たり前です。辛すぎます(笑)

こんなふうに仙台駅の一時を楽しんだnobutaでした。伊達の牛タン。高いと言うイメージのある有名店ですが、このセットは恐ろしくお得だと思いますよー
ご馳走様でした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿