みなさん、こんちちは(*^_^*)
プルームテックの予約について補足していきたいと思います。

コピペだけでごちそうさま状態になってしまいましが、
ポイントを書いていきますね。
  
   にほんブログ村

手始めに、JTスモーキングIDを取得しましょう!
  (JTスモーキングIDの記事はコチラです。)
http://blog.livedoor.jp/sandaime_seishuya-shouten/archives/5924110.html

タスポもそうですが、愛煙家の方でしたら登録しておいて損はないと思います。
スマホで登録できますからね。
  (タスポの簡単な申請の仕方はコチラです。)
http://blog.livedoor.jp/sandaime_seishuya-shouten/archives/6890976.html

1495596214617

ちょっと・・・ややこしい話ですが、なるべく簡単に書きたいと思います。

JTスモーキングIDを取得できましたら、そのIDを使ってプルームテックのサイトのJTスモーカーズID plus Ploomに登録します。
JTスモーキングIDがなければ、プルームテックのサイトの登録はできないんです。

続いて、みなさんご存知でしょうか???
何故かこのタイミングでJTスモーキングID、プルームテック両サイト共に
リニューアルの為、新規登録が出来なくなります。
 ・JTスモーキングID・・・6月16日~26日
 ・プルームテック・・・・・・6月 9日~26日 の期間です。

今回の抽選予約1回目には、登録されていない方は予約を入れる資格さえありません。
さらに、新規登録が出来ない期間が直近に設けられている。
ん~~~~~~(゚∇゚ ;)エッ!? と思うのは私だけでしょうか???

7月6日からの2回目以降には申し込みが出来ますので、
取得、登録して下さい。

次に、東京都下での店頭販売の予約を希望されるかたは、プルームテックのサイト
が新規受付を休む6月9日までに取得、登録を済ませておいた方が安心ですね。

店頭販売の予約開始が6月28日からスタートします。
という事は、IDが無い方は6月27日に取得、登録を済ませないとスタートダッシュ
には間に合わなくなります。

6月27日にプルームテックのサイトがパンクしない保証はありませんからね~!?

6月27日からの新規登録は、JTスモーキングIDとプルームテックの登録が1回の手間で済むみたいです。
今はJTスモーキングIDがなければ、プルームテックのサイトの登録はできません。

そんなに急いで購入しなくてもいいかな~?という方は6月27日以降に登録された方が簡単です。

ざっくりですが、予約を入れる為の資格のポイントを書いてみました。
ご理解いただけましたか?(^_^)

プルームテックのサイトに登録しておけば、このような事もメールで案内がきますので
購入をお考えの方は登録だけでもお薦めします。
 (当店の自販機に昨年から貼ってあります(^◇^) )
1495780872817

お客さんに、いろいろな情報を御案内する事も街の煙草屋の仕事ですからね。。。


本日の更新は以上です。
次回は、ユーチューブの動画も交えながら記事を書きたいと思います。

では、、、
ばいなら らないば・・・(^_^)

追伸、
楽天市場の
アイコス価格・・・13,000円
新型アイコス・・・24,000円
プルームテック・・・18,000円 前後でした。すべてコミコミの価格です。
印象としては、アイコスが値下がり、プルームテックが値上がりした感じでしょうか?