お祝い頂きありがとうございます! | 千歳市 妊活・自律神経に うえまつカイロプラクティック

千歳市 妊活・自律神経に うえまつカイロプラクティック

千歳市で妊活・自律神経の不調に定評のあるカイロプラクティック院です。整体と混同されがちですが、カイロは独自の手技で神経の働きを高め、自己治癒力を引き出します。

こんにちは!千歳で肩こり・腰痛・自律神経の不調・妊婦産後の諸症状でお困りの方へ。うえまつカイロプラクティックの植松ですビーグルあたま

 

 

移転後しばらくバタバタしてましたが、ようやく落ち着いてきました。

 

 

 

またお祝いを頂いた皆様に御礼のご報告が遅くなってしまい申し訳ございません!

 

 

 

 

 

 

 

 

正直こんなに頂けると思っていませんでした。

 

 

 

 

本当にいろんな縁があって、助けていただきながらカイロプラクティックができています。

 

 

 

皆さんの気持ちを忘れず、感謝の気持ちを忘れず、初心を忘れず、また新たな気持ちで取り組んでいきたいと思います。

 

 

 

 

お祝いをくださった皆様本当にありがとうございます!

 

 

 

千歳で肩こり・腰痛・自律神経失調・妊婦産後の骨盤矯正に

うえまつカイロプラクティック

TEL 0123-38-9015

〒066-0024 千歳市梅ケ丘3丁目3-14

OPEN 9:00~21:00

定休日 木曜

 

健康に役立つ情報発信中↓

 

 

植松プロフィール クチコミ /施術内容 施術の流れ マタニティカイロ カイロトレ メニュー Q&A アクセス プライバシーポリシー 


人気ブログランキングへ