思想家ハラミッタの面白ブログ

主客合一の音楽体験をもとに世界を語ってます。

隔離されていた地球

2016-10-20 17:27:39 | 思想、哲学、宇宙論



隔離されていた地球




  アダマです。
  私たちは一年中続く小春日和を楽しんでいます。私たちはこのような「気候」が大好きで、自分たちの想念によってそれを純粋に保っています。

  地上では、あなた方の想念は暴走しており、混沌と恐怖が気象パターンに反映して返ってきています。あなた方が感情を爆発させれば、火山が爆発します。あなた方の感情が揺れ動くと、ハリケーンや暴風雨が発生します。あなた方が一息入れて、穏やかさと落ち着きが自分たちに広がるのを感じると、気候は平和で晴れ晴れとした日々をもたらしてくれます。

  そのため、あなた方が考えたり感じたりすることのすべては、気象パターンに影響します。地球は偉大なる反射体であり、地上のすべての生命の想念と感情を反映します。あなた方が自分に集中して地球のフィーリングを探れば、嵐を鎮め、容赦なく打ち付ける雨を止め、竜巻や台風を無害化することができます。偉大なる光の存在として、あなた方はこのように地球と繋がる力を持っており、地球のバランスの維持を助け、地球の穏やかさを回復するためにここにいるのです。

  地球は、人間をコントロールしようとする存在によって宇宙の中で隔離され、視界から消されました。宇宙の他の星系が地球の位置した場所をスキャニングした際、まるで地球が存在しないかのように、ただ無の空間がスクリーンに表示されるように設定してあったのです。しかしこの隔離は、すでに解除されており、現在地球は、その偉大なる威風を、宇宙空間において誰もが見ることができます。地球は光の巨体であり、ライトワーカーたちが目覚め始めているために、地球の光はますます明るく、強く輝いています。

  私アダマは入念に地上を観察して、異常があれば銀河連邦に報告します。私たちは地球の混乱ができるだけ破壊的にならないように維持しています。私たちの生活はバランスがとれて安定しているので、テロスの気候はいつも同じであることを覚えておいてください。地上の気候条件はあなた方の心の状態を鏡のように映し、意識における異常や低下を反映します。気象パターンを安定させるためには、自らの心を穏やかにして、内に浸透している神の愛を感じることが必要です。この愛があなた方にバランスを与え、気候と同じように、自分を安定させるのです。

  あなた方は大宇宙の反映であり、大宇宙はあなた方の反映であるからです。あなた方は宇宙万物が相互に作用する目盛りを設定しており、自分たちの周囲のあらゆる状況を決めています。私たちがこのような話をする理由は、あなた方が、洪水や破壊を起こす強風、それに降り続く雨に気付いているからです。このような状況は、自己を穏やかにして、日々の生活を通して平和的に落ち着いて行動することで、反転させることが可能です。何かに急いだり、慌てたりする必要はありません。その瞬間にあなたがいる次元だけが存在するのです。あなたが平静を保ち、くつろいでいる時、いかに時間が流れるように感じられるかに注意してみてください。時間は本当に流れており、あなたがこの心の枠の内にいればいるほど、日々を通してあなたを優しく前後に揺り動かす、時間の流れをさらに体験するようになるでしょう。

     
   私たちはたくさんの人生を一人で生きてきた、とても進化した存在です。
  私たちは愛と調和のもとに生活を送り、永い寿命の間には多くの利益を蓄積してきました。私たちの寿命は、地上のあなた方の時間で数百年以上あるので、人生においてより多くのことを達成することができます。私たちはアミノ酸コンピューターを利用して、自分の過去世を振り返ることができます。これは宇宙を通じて利用されているシステムです。地球は、過去世の体験にアクセスすることに関しては、まだ闇に包まれている数少ない惑星の一つです。これは私たちが地上に現れる際に、地底からあなた方に与えるテクノロジーです。

  惑星連邦の司令部はテロスの住人たちと緊密に関わっていることを覚えておいてください。私たちは自分たちのコンピューターを通じて、彼らと常にコミュニケーションを図っています。また私たちは、地上と地底を含めた地球全体を監視していることも知っていてください。近い将来、あなた方はアミノ酸に基づいたこの巨大なコンピューター・システムにアクセスするようになり、宇宙の巨大監視ネットワークにも繋がることが可能になるでしょう。そしてバランスと調和の中で、地球にとどまるために必要とされる情報やガイダンスをあなた方は得るようになるでしょう。


             「超シャンバラ」 ダイアン・ロビンス著 徳間書店

                         抜粋したもの

                          
                         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿