お久しぶりです>_<


2月の最初までテストがあり、2月3月は春休みでした\( ˆoˆ )/




2月は以前にも言っていたように語学留学をしてきました!!
短い期間ではありましたが非常に良い経験になりました。




現地の語学学校に通っていたのですがそこでは様々な人生を歩んでこられたお姉さん、お兄さん方や同じ世代の人たちなど本当に多くの出会いがありました。(日本人が多かったですが日本人に限らず)



そのことで私もこんな風に生きたい!と思ったりこんな風にもできるんや!と学んだりもして語学だけでなくたくさんのことを知ることができた留学でした(^^)



看護師をしていらっしゃった方もいてお仕事されていたときのお話を聞いたりなどもできました!!




ホストファミリーにも恵まれ、長くいられないことが本当に悲しかったです。



必ずまた語学や看護を学びに行きたいと思っています。



また3月になり成績発表がありました。



結果的に私は4月から無事に3年生になることとなりました。


安心しましたが3年生が最も大変で忙しい学年なので正直とても不安です。。。




でもここまできたら頑張るしかないので今年度は勉強する年にしたいと思います!



実習が怖いですがひとつひとつ乗り越えていきたいとおもいます。





3年生がんばって勉強していきたいと思いますのでたまにこのブログものぞいていただけたら嬉しいです(`・ω・´)
(泣きごといってたら喝入れてください笑)



ではでは今日はこのへんで٩( 'ω' )و