14日までのアイ★チュウと夢キャスコラボのイベントを必死でやっていたので、ブログの更新数日していませんでした。

今回は更新していなかった分のことを記憶をたどって、まとめて書いていこうと思います。

 

~10日~

この日は、リズムを整えようと思い徹夜をしました。しかし、15時頃に寝てしまい、23時ごろに起きたので、またまたその後、起きていました。

 

~11日~

この日は、父と母が買ってきてくれた、ミスドのスヌーピーのドーナツを食べました。

とってもかわいくて、食べるのがもったいなかったです。

美味しかったなぁ(*´ω`*)

箱にもスヌーピー♡

 

~12日~

この日、起きてから食べたのはピザトースト♪

写真撮ってたので、載せたかっただけです(笑。

 

そして、スタマイの夏祭りイベントのガチャを2回やりました。

結果は…

 

1回目はこんな感じでした。九条家が多い感じですね。カナメ君と九条さんのイベントカードが来てくれました!!

浴衣姿、いいですね♡他のみんなもかっこいい♡

そして、2回目の結果は…

こんな感じでした!!またまた浴衣のカナメ君♡新規のカナメ君も2枚♡

 

~13日~

 この日は、病院に母と行ってきました。

お昼に食べたのはこれ!!

モスチーズバーガーと、コーヒーシェイク♡

久々にモスチーズを食べました。

コーヒーシェイクは初めて飲んだんですけど、美味しかったです♪ 

 

~14日~

 アイチュウ、夢キャスコラボイベント終了!!

アイチュウの結果は…

後半のイベントは頑張りました(笑。

椿&仁、輝のカードをちゃんともらいました!!

しかし、Maxチェンジしたいんですけど、クマ校長が不足してるので、まだどちらもチェンジしてないです(汗。

夢キャスは、あんまりやってなかったんですけど、前日の夜中頑張って、8500ポイントくらい一気にためて、覚醒だけしました。

 

~15日~

今日は、3回目のスタマイのイベントガチャをやりました。

結果は…

3枚目のカナメ君♡何回見ても浴衣姿、最高です(笑。

そしてそして、なんと宮瀬さん♡しかも2枚!!

今回は、マトリメンバーが多いですかね…。

スタマイのイベントも頑張ります。ちなみに今の段階では、司さんはドロップしてます。

耀さんがまだドロップしてくれてないので、ヨーヨー集めながら頑張ります(笑。

 

そして今日は、あんスタのキャラ選択してできるスカウトもやりました。

選択したのは、もちろん泉さん♡

なんと☆4がまーくん、泉さん、翠君の3枚♡

思わずTwitterでもツイートしちゃいました(笑。

今回のあんスタのイベントは、りっちゃんと泉さんがポイボだったので頑張ります♡

泉さんは緊急ライブでドロップしてくれたほうがいいんですけどね(笑。

 

今回は、撮りためていた画像をいっぱい載せちゃいました(笑。

とりあえず、書きたかった事は全部書いたつもりです(笑。

なるべく毎日更新していきたいと思っていますが、たまにまたこうやってまとめて書く時があると思います(汗。

ではでは!!