プレゼントを受け取るメールアドレスを入力してください。

メールアドレス




自分の理念コア(corer)とは

メルマガの記事をブログで公開します。

本日はコアについてです。自己啓発のセミナーなどでよく聞く言葉ですが、自分のコアを把握してますか?

コアに気づくとビジネスは大変スムーズに流れます。今回の記事はそんなコアの発見方法についてです。

詳細はこちら
↓↓

 

メルマガ本文

こんばんは

本田です。

今回は自分のコアについてです。コアって聞いた事ありますか?コアとは理念とか心の軸とか本質とか言われますね。

ビジネスをやる上で非常に重要で、特に副業は誰かに拘束されるわけではないので、ここがしっかりしていないとチョット壁にぶつかっただけで停止してしまいます。

では、このコアの見つけ方ですが、私がとあるセミナーに参加して学んだ方法をお伝えします。

ライク、グッド、ビジョン

まずライク、グッド、ビジョンの3つを書き出します。数はできるだけ多いほうがいいです。

ライクとは、好きなこと。自分が好きなことを書き出してください。

次にグッド、これは得意なこと、強みです。強みは書き出すだけでなく、自分のことを知っている人に聞くといいです。自分がでは気づかない強みがあったります。

往往にして自分では強みとは思ってないことが強みだったリします。

そして最後にビジョン、これは将来なりたい自分で想像するだけでワクワクすることです。

お金持ちになれたらいいなあとか、むきむきの筋肉質になれたらいいなあとか、自分がウキウキワクワクすることを書き出してください。

そして、書き出して物の中からこの3つが結びつく物を見つけます。それがあなたのコアです。

コアは一つとは限りません。たくさんあってもいいです。

このコアに基づく行動はブレないです。モチベーションにあまり影響されません。

自分のコアをぜひ見つけてください。ビジネスをやる上できっと役に立ちますよ。

それではまた

メルマガのご案内

電脳せどりで利益の取れる商品はいくらでもあります。

利益の出る商品をメルマガやコミュニティの中で紹介しています。

メルマガ読者はクリックするだけで利益の出る商品を購入できるようになっています

メルマガ読者だけの特典ですね!!

まだメルマガ未登録で私も欲しい〜という場合はぜひご登録ください。

メルマガの配信はランダムに行っています。

 

このブログのランキングは今何位?

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)