プレゼントを受け取るメールアドレスを入力してください。

メールアドレス




LINEでばっちり仕入れ情報

メルマガの記事をブログで公開します。

最近仕入れ情報を立て続けに流してますが、LINEを活用するともっとスムーズにいきます。

LINEは長い文集には向いていませんが、即時配信には最適です。

特に電脳せどりは足が速いのでメルマガを書いている間に売れきれたりしますので、LINEで流すのもありですね。

なのでこのブログを読んでいるあなたはメルマガとLINEの両方に登録しておいてください。

あと、Youtubeのチャンネル登録もしてくと今後公開するコンテンツ動画をすぐに見れるようになります。

メルマガ本文

こんばんは

本田です。

そう言えば、12月にAmazonに大幅な規制が入るという噂がありましたが、一向に入らないですね。

まさかこの後、規制発表なんてことになったらかなりのせどらーがダメージを受けるでしょう。

まあ、私もそのひとりですが(笑)

このまま何事もなく新年を迎えるのが理想です。

さて、最近また仕入れ情報を立て続けに送っています。

LINEで配信

メルマガ中心に配信してましたが、やはりLINEの方が確実に届くようです。

なので、メルマガだけでなくLINEにも登録しておいてくださいね。

LINEの方の配信頻度を高める予定です。

ここから

LINE

それではまた

——————————————

ちなみに本日LIENで流したのはこの商品です。

モノレートもいい感じです。

あとはAmazonさえ出てこなければ最高です。(笑)

まあ、これだけ売れてるとAmazonが再出品してもおかしくないですが、アマゾンが出てきたときの対処方法もメルマガ登録者には種明かししていくつもりです。

メルマガのご案内

電脳せどりで利益の取れる商品はいくらでもあります。

利益の出る商品をメルマガやコミュニティの中で紹介しています。

メルマガ読者はクリックするだけで利益の出る商品を購入できるようになっています

メルマガ読者だけの特典ですね!!

まだメルマガ未登録で私も欲しい〜という場合はぜひご登録ください。

このページの一番上から登録できます。

メルマガの配信はランダムに行っています。

メールアドレス




このブログのランキングは今何位?

1件のトラックバック

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)