来る5/23日24日25日にインドの聖者様であり、慈善活動もしているアンマが来日します。




アンマは、インドの抱きしめる聖者様でもあり、来場者にダルシャン(ハグ)をしてくれます。

またアンマは、40カ国以上で慈善活動を展開し、日本でも震災があった2011年に 
「東日本大震災みやぎこども育英募金」へ 
100万USドル(約8千万円)の寄付をされました。

それがしもアンマの存在を知ったのはつい三年前だったのですが、その年のダルシャンには参加出来なかったので、ダルシャンで使用するお花代を寄付する形で参加しました。

そんなある日のこと。

アンマに寄付した事もすっかり忘れていた梅雨のある朝、夢の中にアンマがあらわれました。
リアルでは会ったこともないのにハッキリと出て来て何か儀式っぽい事をしてたけど、さほど気にしてなかったのですが、その日の夕方、事件は起きました。

父親の運転していた軽トラックが横転する事故を起こしたのです。

軽トラックは、廃車になってしまいましたが、単独事故だったので怪我人はなく、父親自身も無傷で事故後も痛みを訴えることもありませんでした。

それがしはとっさに、これはアンマに助けられたらと感じましたびっくり

この事を師である、ひかり。さんに聞いてみたところ、寄付した事でアンマとの繋がりが出来た事と、軽トラックは廃車になったけど、そのおかげでカルマの解消が起こった事を教えてもらいました。

ちなみに父親は今もピンピンしていますキラキラ

それ以来、それがしは毎年、アンマのダルシャンの時にはご寄付をさせていただいています。

また、去年はダルシャンを受ける事が出来ました。

ご興味をもたれた方は是非受けてみると良いかも知れません。

来日情報はこちら星


ベルサール渋谷ガーデン 〔ホールC〕 

23日(火) 
 開演 11:00(開場 9:30) 
*初日のみ、一日一回の開催です。 
24日(水) 
〈午前の部〉開演10:00(開場08:30) 
〈午後の部〉開演18:30(開場17:00) 
25日(木) 
〈午前の部〉開演10:00(開場08:30) 
〈午後の部〉開演18:30(開場17:00) 

※最終日、25日(木)の午後の部は 
『特別プログラム世界平和の祈り』(18:30〜20:00)が冒頭に行われます。 

〈午前の部〉 
メディテーション(アンマと共に開演後15分間) 
アンマによる来場者一人ひとりの抱擁 
〈午後の部〉 
アンマのスピーチ&歌(インド音楽) 
メディテーション、 
アンマによる来場者一人ひとりの抱擁 

※入場・抱擁等無料 入退場自由となっております。各プログラムの終了時間は、来場者の抱擁終了時点となります。

また、師である、ひかり。さんは、ひかりグループとしてダルシャン会場で使用するお花をご用意させていただいています。
今年は約3,000本のお花が使われる予定です。

アンマの活動にご賛同いただける方からご寄付をいただけましたら幸いです。
詳しくはこちらキラキラ

この機会に聖者様とのご縁がつきましたら幸いです。


立川にて手相鑑定をしています。
手相鑑定の詳細はこちらサーチ


いつも応援ありがとうございますニコニコ
よろしかったらポチっとしてください。