お疲れ様です!

 

 

ども!

 

 

今回は2月の春休みに行った京都旅行の思い出でも書こうかなと思います

 

 

まずは京都と言ったら金閣寺!

 

 

写真ではなく実際に金閣寺を見るのは小学校の修学旅行以来でした。

 

 

金色に輝いており久しぶりに見てもやっぱり圧倒されました。

 

 

これは最近、聞いた話ですけど5、6人で金閣寺の畳の間?を

 

デジカメで写真を取った時に全員の写真にオーブが写っていたとか、

 

その場所の写真だけ晴れの日にも関わらず、靄がかかったみたいになっていたとか、、、、

 

写真を撮った人たちは怖くなって全員その写真を消したらしいです。

 

 

武将の方々がいたんでしょうかね?真相やいかに。

 

 

 

 

 

他にもいろんな場所に行き、書きたいのは山々ですが長くなりそうなので割愛。笑

 

 

グルメでは『% Arabica Kyoto 』に行きました。

 

 

 

 

女性2人、男性2人で旅行に行きましたが、ここはさすが女性というところ!

 

 

コーヒーが飲めるお店ですが、それだけではありません。

 

 

なんともインスタ映えしそうなハートのラテアートが楽しめるお店になっています!

 

 

私は店の名前も知りませんでした。。 ; ; 

 

 

実際飲んでみると、ラテアートが素晴らしいのはもちろんのことコーヒーもとても美味しかったです。

 

 

男性人だけではおそらく行くことはなかったと思うので感謝です笑

 

 

あとは完全に私事ですが、京都の紅茶セレクトショップで最高等級のアッサムの茶葉を購入しました。

 

 

 

 

まあまあいい値段しましたが、美味しかったです!

 

 

振り返れば、すごい充実した旅行だった

 

またこの四人でどっかいけたらいいな

 

親友卍2人と中国人紳士ありがとう!