こんにちはニコニコ

今日は朝イチは、ホームのドゥスポーツ豊洲ボディアタック45分に出ました。
バックナンバーに突入してて、70番台と80番台のミックスでした。
今日も超楽しかったです。ウインク

終わったあとに、ジム併設のエステのお姉さまたちが、体験の「ハイパーナイフ」という高周波の機械で肩凝りをほぐしてくれました。

この機械です。
気持ちよかったです。照れ

そして移動、先日に津田沼で数分間に合わず撃沈したインストラクターさんの船橋でのクラスにリベンジ。
今回は余裕を持って並べました。ニコニコ

ということで、本日の2本目はお初の店舗となるコナミ船橋ボディバランス60(2017ー510本目、新曲78番-25本目)バレエ出ました。ニコニコ

インストラクターさんに妙典でお会いしたときに「遊びに行きますね」宣言して、やっと叶いました。爆笑
なお、これは決してお世辞ではありませんが、カウントも、タイミングも、キュー出しもコリオはパーフェクトでした。
イメージはたまプラのトレーナーさんみたいな感じの素晴らしいクラスでした。
こんなお方がいたとは、、、行動範囲外なので気づきませんでした。キョロキョロ
たまに遊びに来ること決定です。たまにと言っても津田沼と船橋で月に2~3回かな🎵

今日は夜はお客さんと会食、たんまり飲みまくります。リキュールロックグラス ロックグラス ロックグラス ロックグラス ロックグラス ロックグラス ロックグラス ロックグラス 

2017/10リリースのボディバランス78番の曲リンクとコリオ解説は こちらです

以下のブログランキングをポチッとお願いします。
皆さんが押してくれると順位があがります。