こんにちはニコニコ

今日は2週続けての遠征、午後イチからコナミ川越の、ボディバランス60分バレエ(BB-247、BA-122、その他-63、計432)に出ました。ニコニコ


先週はツイスト以降が80番だったけど、全部76番になりました。
悲しい失恋の歌からのスタート、サンサルテーションズは2曲構成で、初めての動きクラウチポーズがあります。スタンディングストレングスも2曲構成でやりごたえあり!!
バランスのフラワーはハーフムーンからそのまま変化するので、ちょっと難しいんです。
あとは腹筋は強度が高くて好きです。
9曲目で仰向けになって片足を引き寄せ反対の足はマットに伸ばすところがあるのですが、インストラクターさんの柔軟さは凄かったです。
美しかった。お願い
新し目のナンバーなのですが満足でした。ニコニコ

その後は同じインストラクターさんのシンプリーヨガ60分(BB-247、BA-122、その他-64、計433)に出ました。ニコニコ

いや~~、緩かった、シンプルすぎて、、、あ、シンプリーだから当然か。(笑)
でも、ボディバランスの為の練習だと思いながらポーズを深めました。🎵

そして、同じスタジオで、ボディアタック30分バレエ(BB-247、BA-122.5、その他-64、計433.5)に出ました。爆笑

このクラスは初参加でしたが、平日昼間と言うことで空いてて良かった。
30分のクラスに出るのはいったいいつ以来だろう、意外にもキツくて良かったです。
インストラクターさんも若いポニーテールちゃんで爽やかでした。ニコニコ

木曜日は代行にならないと来ることも無いと思いますが、来たときにはアタックまで出たいですね。※足は問題ないところまで回復しました
そうこうしているうちに、目黒のパンプは諦めて、ジムにある温泉にゆっくり浸かることにしました。♨

7月10日リリースの新曲ボディバランス81番の曲リンクはこちらです。

1回だけチッとお願いします。🙏
皆さんが押してくれると順位があがります。