こんばんはニコニコ

今日は久々のクラスに行きました。
今日の1本目は、コナミ飯田橋の、ボディバランス45分STバレエ(BB-287、BA-138.5、その他-73、計498.5)に出ました。ニコニコ

少し前に水曜日の夜に武蔵野で撃沈※したインストラクターさん。※代行でまさかのストレッチクラス
今日も少し足を延ばせばマスタークラスもありましたが、水曜日のこともありこちらに来ました。
久々に受けましたが、凄く上手くなってて驚きました!!!
細かいところは色々ありましたが、とにかく出られてよかったです。ニコニコ

そして、丁寧にストレッチしてから大手町に。
夕方はお仕事。グラサン

そして、またまた同じ場所に戻って、今日の2本目は、コナミ飯田橋の、ボディアタック60分(BB-287、BA-139.5、その他-73、計499.5)に出ました。爆笑

マスタークラスも2週目で、パフォーマンスも合図してくれるので大体全部やれました。
やる人が少ないと恥ずかしい感じもしますが、飯田橋では、沢山いるので、恥ずかしさは無く、皆でニコニコ!!
久々に昼のアタックをやらない状態で挑んだ1本目だったので、元気に満ち溢れていて、大きく丁寧に動けました。ウインク
楽しかった。

そして、シャワー🛀して移動地下鉄地下鉄地下鉄、ラストはコナミ東松原アタックの筈が、、、なななななんと!!!
夕方に決定した急な代行でコンバットに変更になり、アタック無しに、、、ガーン

でも、大丈夫ウシシ、以前も同じことがありましたが、もうひとつのスタジオで、バランスのインストラクターさんの、超アクロバティックなあのクラスがある訳ですよ。
と言うことで、今日のラストは、ヨガ(体)60分(BB-287、BA-139.5、その他-74、計500.5)に出ました。爆笑

今年のレッスン参加も500本に到達です。
しかし全く体重に変化がありません。
※肉ステーキとお酒シャンパンのせいと言う自覚ありですガクリ

今日は先週2本目で力尽きてサボってしまったので、新曲の初回のつもりが、まさかのあの激しいヨガのクラス。
軍隊並みに厳しいクラスです。
余りに厳しくて途中で、ベビーブリッジから片足を斜めに開いて伸ばして、お尻のダウンアップのときに、凄すぎて思わず笑って吹き出してしまいました。爆笑
でも、楽しくレッスンして、最後はリラックスし、気持ちよく終了しました。照れ


下のリンクを1回チッとお願いします。🙏
皆さんが押してくれると順位があがります。