足利市 こども食堂を開催しています。「がじゅまるの家」11:30~15:00 JR足利駅北口徒歩2分 

メイン料理のご注文で、テーブル惣菜&サラダ等が食べ放題!
ワンコインでOK!
こども食堂を開催しているお店です!

いつも、ありがとうございます(^^)

2017年03月19日 18時02分10秒 | 日記
刀剣祭が始まってから、美術館周辺は、とても賑わっていますね。

オープン前から長蛇の列が出来ているお店もあり、凄いな~って思いながら

車で通り過ぎます。

観光案内所も、常に人がいっぱいで、スタッフの方々も対応に大忙し。

この刀剣祭を、心待ちにされていたファンの方も、たくさんいらっしゃる様で、

初日、美術館では、入場までに4時間待ちだったとか。

刀剣祭、大人気ですね。


さて、本日もご来店いただきまして、ありがとうございました。

刀剣祭の為に、遠路お越しいただいている方、たくさんおります。

そこで、「がじゅまるの家」では、皆さまにお声掛けさせていただいております。


今日は刀剣ですか?

はい、そうです。

どちらからですか?

○○県から、この日を楽しみにきました。


そんな会話をさせていただきながら、入場券の半券をご提示いただければ、


「ドリンク一杯無料」 か 


「さーたーやまんばぎ~」1袋プレゼント。


(本当は、さーたーあんだぎーといいますが、刀剣祭に因んだ言葉にしてみました。)

を、ご提供いたしております。


また、刀剣をご覧になられる前にお越しいただいた方にも、サービス致しております。




合言葉は・・・



『今日は刀剣ですか?』と、スタッフに問いかけられましたら、


『はい、そうです。』



と、お答えください(*^。^*)


それだけで、上記2品のうち、どちらかが貰えちゃいます(^O^)/


刀剣祭、足利めぐり、楽しい思い出を\(^o^)/


=======================================


先日、「がじゅまるの家」 周辺を歩いてみました。そしたら、あるお店の前に

素敵な言葉が書かれていました。



とっても素敵な言葉に出会いました。


卒業と、移動の季節ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。