あっとゆー間に、年明けて12日。
もう2週間近く経ってしまった。

年明け、仕事始まってから、ヤなコトだらけ。しばらくやっぱりスキなブロガーさんのブログとかも読む気せず。書く気力ももちろんなく。

でも、溜まりに溜まると、やっぱりココで吐き出すのが一番と気付く。


仕事って、何で競争みたいなコトせなあかんねやろ。。世渡り上手な人がウラヤマシイ。何でうまくできひんのかな。

休みの日でも、そわそわする。レキソタン、全然効かへんしー、もー!!

休みの日は、時間があるせいか凹みっぱなしやから、薬でコンコンと眠るしかない。

食欲はほぼナシ。
でも、軽く回数分けて食べてるから、体重の大きな増減なく。38kg-39kgをウロウロ。食のバランスは滅茶苦茶 笑。生理は乱れてる。

こんなコトぢゃあかん、と思ってるけど。薬に逃げる生活もやめたい、と思ってるけど。なかなか減薬してもらえない・・


モヤモヤっとする日々。死にたい。
気にせんけりゃいいコトも、いちいち気にして凹む。ひとつひとつの小さいコトでも、私にとっては大っきなコトで、でっかい布団針みたいな感じのものがグサグサ胸に刺さる。

前みたいにヒステリックになるコトはなくなった。何もかもめんどくて。ダンナとも言い争いしない。 何かに腹を立てるコトすら面倒。ただただ凹むだけ。凹むって感情があるだけ、まだマシなんかなー・・苦笑


1月いっぱいで仕事退職するコトが決まった。次の職場は、とりあえずのつなぎの職場で、休みの日に研修行ってるけど、まだ本決まりではない。とりあえず、何かしら仕事を続けてないと引きこもる癖がついちゃうし、色んなコトをどんどん忘れてしまうから、とりあえず働かせてくれそーなところに入ってみるコトにした。


コレで少しメンタルが上がってきたらイイけど。抗不安薬、抗うつ剤、結局ほとんど効かないんやもん 苦笑。


とりあえず、1月の苦しい時期を乗り越えれば、何とかなるかも。。と信じてぼちぼち。

気持ちのup・down少なく、平穏に過ごしたい。それを願うばかり。。


にほんブログ村 家族ブログ 離婚予定へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村