託児付ビューティペルヴィス♡好評です! | 助産院 「らうらう」☆産前産後ケア・母乳外来・マタニティヨガ

助産院 「らうらう」☆産前産後ケア・母乳外来・マタニティヨガ

南森町→ 都島区へ移転。
母乳外来・宿泊型産後ケア・ヨガ・マタニティ・

月曜日は託児付☆ビューティペルヴィスの日。
らうらうでは、ママがお一人でゆっくりとお身体をほぐすことが出来る時間を設けるために、託児付でレッスンを行っています。
 
 
お預かりした直後は赤ちゃんみんな、大泣きで笑い泣き
初めてママと離れるという経験をした赤ちゃんもいらしゃいます。
お預かりした赤ちゃんは、スタッフと交代で抱っこしています。
抱っこしていないとずっと泣いてる赤ちゃんもいますが。
初めは泣いていた赤ちゃんも、絵本を読むとにっこり照れ
{65F11A99-501C-4F16-9B4C-03D609BBD747}
 
「ビューティをした日は身体がスッキリします。
今日は用事があったけどキャンセルしてどうしてもレッスンに参加したかったんです。」
というリピーターさんも。
 
らうらうのスペースでは狭いので
月曜日はレンタルスタジオを利用しています。
 
お子様と離れることで、育児がリフレッシュしますよ。
 
現在隔週ですが、2018年1月より毎週月曜日のレッスンに変わります。
 
ということで
月曜日の託児スタッフさん増員します!
週1ですが、一緒にお仕事してくださるスタッフさん募集中です。
詳細は、メール、LINE、お電話でお問い合わせください。