ちょっと落ち着いたので、ふり返りをば。
 
7日(土)になった深夜2時に、突然の破水!!
 
玄界灘行きが、急遽中止になったので、お家でスヤスヤ寝ていた旦那さまを起こして、病院へ。
 
その時の詳しい様子は、コチラ
 
そして、そのまま入院となり、旦那さまには、一旦お帰り頂いて、迎えた7日の朝。
 
{08885F38-8FCA-4B48-9BA2-A07EAA2DCDEB}
どーーーん!!
 
ザ・病院食!!…な、朝ごはん(^^;;
 
バナナ、こーやって食べたの、何年振りやろ(笑)
 
そして、ごはんを食べた後は、陣痛を促す為…
 
{738D62ED-4DDE-42A9-BFFC-CD73EEAB1BF5}

 バーーーン!!
 
廊下をひたすら、往復するという、ノルマが課せられ、ひたすらこの景色を往復…。
 
破水してるので、大人しくしとかないといけないのでは?…と思いきや、どんどん歩いて、赤ちゃんに下がってきてもらわないといけないようで。
 
2日前までは、桜愛でながら歩いてたのに、エライ違いですが…イタシカタナイ(;´д`)
 
そして、ひたすら歩いた後、胎児の心拍を確認し…
 
{C86715B5-49DB-4E43-AF23-FFD6ECC4069F}
 
わっしょーーーい!!
 
ザ・入院食!!…な、お昼ごはんの後は…
 
{26446469-2C21-4E9F-8D31-AB08F61D63A8}

ズーーーーン!!
 
ひたすら、この廊下を、無心に往復…。
 
そして、またまた、胎児の心拍を確認し…
 
{0F51F841-621D-4D1E-BFE4-049D2E58EAB9}

 どどーーーん!!!
 
…あぁ、もぅ、なんてヘルシーなんでしょ(・・;)
 
…て、晩ごはんを食べてたら、なんだかどんどん、痛みが増してきて、いよいよ陣痛が本格的にやってくる気配。
 
{12C81381-2F02-429B-A25C-A3A600A1CB34}

静脈に直接入れる点滴?は、本来、1回セッティングしたら、出産終わるまで、何回も針を刺さずに済むそうなんですが…、なぜかうまくいってなかったようで、結局3回も刺される悲劇。。。
 
 
そして、いよいよ、陣痛との戦いが始まるのであった。。。つづく
 
 

高齢妊娠・出産・子育ての夢と希望と現実を綴っています

 

高齢出産・子育て奮闘記

 

41歳、高齢妊婦の奮闘記

 
 
■個人セッション・セラピーメニュー■
ココロとカラダに優しく向き合い、夢を叶えませんか??
『カラダを整えると、ココロが整い、そして夢が叶う』
風水薬膳茶、温泉、薬膳、セラピーなど、ご自身に合う方法で、一緒にカラダとココロを楽しく整えて、夢を叶えましょう!!

※出産に伴い、少しの間、お休みさせて頂きますね。

個人セッション・セラピー/メニュー一覧
開催レポ&ご感想はコチラから
 
 
■リクエスト開催受付ます■
風水薬膳基礎講座1

『血流がすべて整う食べ方』の著書、堀江昭佳さんが理事をつとめる、日本漢方薬膳協会の風水薬膳基礎講座。

生年月日から自分を知り、自分のココロとカラダに、優しく向き合ってみませんか??

 

出産に伴い、少しの間、お休みさせて頂きますね。

 

お申込みはコチラ

 

 

■夕食断食をみんなで!!!■

ゆる楽しく【夕食断食】にみんなでチャレンジしてみよう♫

『血流がすべて整う食べ方』の著書、堀江昭佳さん公認企画!
FBやLINEでグループを作り、みんなで励まし合いながら、ゆる楽しく、夕食断食にチャレンジ出来ます♬


出産に伴い、少しの間、お休みさせて頂きますね。
 

お申込みはコチラ

メールお問い合わせ・メッセージ

 

 

◆自宅サロン :  西宮市山口町

 

※申込の方に詳細お知らせ致します。

※JR西宮名塩より、車で15分程度。

   (ご希望の場合、送迎可能)

   バスで、30〜40分。経路により異なる。

※上山口バス停下車、徒歩3分。

※JR三田より、車で20分程度。

※遠方より車でお越し頂く場合、西宮北インターより5分

  (自宅敷地内に駐車可能)

 


メールお問い合わせ・メッセージ

インスタInstagram 

facebookfacebookページ