子供にも人気!スマホアプリ「スノー」 SNOW

子供と一緒で簡単スノーアプリ

 

子供と一緒に撮った写真や動画を、簡単にかわいくお洒落にできてあそべる、ユニークな自分撮りのスノーのアプリ。

 

彼女や友達とも写真を自由に加工できてちょっとした暇つぶしや記念にもなって、おススメのアプリです。

 

写真の映像にメッセージをのっけて送ったり、スタンプとの加工で遊べて、チャットやライブにも使えるので幅広い楽しみ方ができるようになっています。

 

プリクラのような写真にもなって種類も豊富、犬や子猫のスタンプやテキストを貼れば、かわいくて変顔のメッセージが楽しいものとなって、気軽で簡単に送れます。

 

よりプライベートな相手に写真を3秒とか秒数設定して送るとその時間しか相手はみることができず、恥ずかしさも気にせず、笑いをさそえて喜んでもらえること間違いなしでしょう。

 

スノーアプリの使い方

 

簡単にアプリのスノーの使いかたなどを説明したいと思います。

 

まず初めにアカウントの登録をしなければいけません。

 

snow

 

アプリをインストールすると、通知を送信します。

 

という案内がでてくるので、こちらはお好みで許可するかしないかを選んでください。

 

ログインにはLINEやフェイスブック、などでログインするのですが、LINEで例えてみます。

snow

 

最初に連動アプリとしての認証を行うために電話番号を求められますが、スキップしたい方はスキップをして構わないです。

 

次にカメラへのアクセスを求めてくるのでOKをタップします。

 

すると基本の画面がでてくるので、スタンプとなるキャラクターや動物を確認して、フィルターとなる種類もチェックしておきましょう。

 

後はチャットやライブで楽しめます。

 

スノーアプリの遊び方

 

スノーアプリは基本的な使い方としてマイストーリーという機能でスノー単体で遊べたり、SNSへ写真や動画を投稿できたりできます。

 

写真や動画の公開範囲を決めて友達や自分のみといった設定ができるようになっています。

 

投稿では芸能人やモデルなどがSNSへ投稿していることでも有名なアプリですが、自分で範囲を限定して子供や友人といったプライベートで楽しむこともできますので、基本的には無料でスタンプも選べて、有料での加工ではもっと多様に写真加工できた楽しむこともできます。

 

カメラアプリの中では利便性もいいアプリとなっていて画質も良く、言葉だけでは難しく、伝えにくいこともメッセージ機能としても重宝して、友達や家族、子供との思いで作りにもきっと役立つことでしょう。

 

Google play

APP store

 

アプリこれで怖くない!飲食店の待ち時間「子供を夢中にさせる」スマホゲーム3選

マックアプリマック(マクドナルド)アプリでクーポンGETが便利!

関連記事

  1. α6500

    本体は「消耗品」レンズは「資産」カメラを残価設定…

    カメラ本体は「消耗品」レンズは「資産」とどこかで聞いたの…

  2. ディズニー

    乗り物大好きな男の子に喜ばれるディズニーランドの…

    ファミリーでランドに行く機会は、幼稚園から小学校低学年く…

  3. DIY

    [DIY?]壁紙が破れてしまった時のDIY

    「DIY?」なぜ?なのか・・・…

  4. ディズニーリゾート

    ディズニーディズニーリゾート内でアトラクションが…

    皆さん、ディズニーランドといえば「夢と魔法の国」というキ…

  5. ディズニー

    娘に身に付けさせると最高に可愛い!ダッフィーシリ…

    もしディズニーシーに遊びに行くのなら、女の子が居るご家庭…

  6. 幼児教育

    こどもが喜ぶ無料スマホアプリ (お勉強・知育編)…

    スマホやiPadのアプリで遊びながらお勉強できると、子供…

  7. 船釣り

    子供との釣りは「船釣り」が実は一番手軽にできる釣…

    釣りと言えば、川、池、湖、管理釣り場、海ですが、新潟では全部あるので、どんな…

  8. 出産費用

    おすすめの出産祝い[予算3,000円~4,000…

    皆さんお友達のベビーが生まれたら、どんなお祝いをあげます…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram


Popular articles

  1. インスタ映え
  2. インスタ映え
  3. インスタ映え
  4. 河鹿橋
  5. 永代橋
PAGE TOP