こんばんは。
突然無職になり先ほどまで某飲食チェーンで深夜のアルバイトしてきました。

今日はモラハラ妻もお休みでしたが、昼過ぎまで私が寝てたからかお昼ご飯はありませんでした。
ということでいっそ1日くらい抜いてしまえ!とファスティングすることにしました。

昼から夕方までは空腹感が辛かったのですが、バイトに入り調理しているだけで満腹感を得られてしまいました(^▽^;)
匂いだけで人って満腹になりますね。

1日抜いただけで普段便秘がちな私ですが、お腹がグルグルして何度も下痢。
毒が出てる感じがします。
ダイエットにもなりますし、食費もかからない。
なんて素晴らしいのでしょう。
これで精神までデトックスされたらすごい。

これからは週末バイト入れてショートのファスティングしようかなと考えてます。
夜にバイト入れてしまうと朝早く起きれず、波乗り行けなくて困りますがしばらくは収入的にも控えます。
何気に波乗りは金のかかる趣味で、お金持ちがやるスポーツです。
かからないと思われる方もいると思いますが、板やウェットスーツ、高速代、ガソリン代などきついです( ・(ェ)・)

季節ごとにウェットスーツ買わなければならないし、マジックボードを求めて板もたくさんあるし、やっちまったな。と常に思います。
モラハラ妻からはあんた板何本あるの?服は何着あるの?と聞かれて詰められてますY(>_<、)Y

ボードもファスティングしよう。
メルカリ、ヤフオクだしてダメならムラスポへ行く!
今出そうとしてるのはアルメリックのフレッドスタプル、JSのMonstaX、FatFish2です。
ご興味のある方はご連絡下さい。