こんばんは。
とうとう4月になりました。
桜はもう満開どころか散りはじめました。
子供達の入学式にはもうないだろう。

私事ですが、本日は大学にリカレント教育として学び直しで入学したのですが、うつの調子が悪くて入学式をサボりました。
今更おっさんがでるのもどうかと思いますのでо(ж>▽<)y ☆

明日から新天地での再就職ですが、何もやる気が起きず汚部屋でためた洗濯物をどうしようか悩みつつ、下着とワイシャツがないので渋々洗濯しました。
私のモラハラ妻は一切私の洗濯物は洗濯せず、お金を無心するだけです。
ついには最近クレジットカードまで取られました。


毎度のことながらコインランドリーで乾燥機にぶち込み、乾燥待ちです。
{4C180AD6-3B68-4F43-9BEF-75064EF28829}


iQOSネイビーを昨日紛失したので、セブンイレブン限定のiQOSで一服してます。
{796D4161-0012-4EA0-9946-C63482CE11CB}

なんかウルトラマンみたいだよー(^▽^;)

4年後にはMOTとMBA取得のために学び直します。
今更ながら数学とプログラミング難しいY(>_<、)Y
行きたい大学院は既に決めてあります。
その前に下の子の大学院入学でお金がかかるか(。>0<。)

セカンドキャリア考えたら自分に投資しないとならないです。
モラハラ妻と別れて、第2の人生。
年金もあてにならないし、一生食えるように勉強しないととコインランドリーで考えるのでした。