こんばんは。

行く先々が超がつくほど真っ黒な会社へ転職してしまい、この5年はいくつもの会社を転々としていました。
 
パワハラや過重労働は当たり前の生活に対人スキルは瞬く間に落ち、人間不信とうつからは脱却できないままです。
 
今はとある外資系のカントリーマネージャーから直接声をかけていただき、働いています。
 
まだ営業が少ない日本法人ですが、ここにも2名ほど問題な人がおります。
パワハラや仲間はずれ、挨拶しても無視など幼稚すぎて笑えます。
 
会社の勤務自体は今までの超絶ブラックとは異なり、比較的時間が決まっているので、朝晩の通勤の遅延と問題社員を除いてはストレスが少ないので、心療内科の主治医には減薬していこうとなりました。
とりあえずデパスの量が少なくなりました。
いずれはドグマチールもなくしていきたいらしい。
サインバルタはやめたらダメとのこと。
 
デパスを減らして1週間経ちますが、体も慣れて来たのか朝からユンケルはなくなりました。
ただ毎朝の総武線の遅延はかなり疲れます。
 
会社では問題社員が朝からユンケルと私を周りへ笑い者にしてますが同じ土俵には乗らずあとでぶっ飛ばしてやろうと考えてます。
 
デパスの副作用で増えた体重と脂肪もとりたい。
金剛筋シャツと毎日特茶を飲んでますが、まだ変わりません。
 
うつが治り、ダイエットにも成功したい。
お金持ちにもなりたい。