おはようございます。

このまま、春になるのかしらと思うくらい、暖かい。

でも、来週は雪みたいね。

 

雪

先日の芸能ニュースです。

小室哲哉(59)が19日、都内で記者会見を開き、一連の騒動を謝罪した。さらに「僕なりのけじめとして引退を決意しました」と・・・ https://news.yahoo.co.jp/pickup/6269026  左矢印詳細

 

看護師Aさんとの不倫疑惑での、釈明記者会見でした。

 

小室さんって59才なんですね。

ちょっと、普通の59歳には見えないですね。ピュアというか・・?

音楽やっている人なんだね~    

 

この場合ね。

週刊誌(文春)は、このネタ、必要だったのかしら?

お金儲けしかないような気がする。

 

確かに、不倫は良くないわよね。

それに、今迄の小室さんの女性遍歴も凄い・・ だから、文春砲?

https://newsmatomedia.com/komuro-tetsuya

 

 

 

でも、これを暴いたからって、幸せになる人は、いない。

動けないkeikoさんが、どうすればいいのだろう・・・?

 

 

 

動けなくなる可能性ある人間として、答えが分からなくなった。

私的には、「小室哲哉支え合う夫婦愛」で終わってほしかったな~ラブラブ

皆さんは、どう思いましたか?

 

予約投稿をして、他のブロガーさんのブログを拝見したら、何人かのブログにも

同じ様なご意見でした。ちょっと、安心しました。

 

 

 

 

 

おすましスワン本日もお立ち寄り下さいまして、ありがとうございます。おすましスワン

もしよろしければぽちっとお願いいたします。  

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


全般ランキング