13日の金曜日に期日指定って。 | スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

SMAPごとを中心に始めたブログですが、インスタを始めてそちらに移行中。こちらは日常生活の日記中心に残して行きます。
ぜひインスタにお越しください。
https://www.instagram.com/

ジャニーズファミリークラブから、返金の手紙が届きました。
配達指定が、13日の金曜日って、しかも一年前の、この日、解散発表があった、ファンにとっては本当に辛い日。
この日をわざと選んで送って来たとしか思えない。あの事務所に、優しさは1ミリも無いようですね。
私の名義3000円、娘3660円。しっかリ月割りされてました。。前も書いたけど、1月以降何のサービスも無いのに、全額帰ってこないとか、あの事務所には、全く誠意という物が無いんですよね。

とりあえず、消費者センターに、メールはしました。
どうにもならなくても、腹がたつので。





SMAP潰したから、こうして事務所の闇がドンドン出て来ました。
SMAP潰さなかったら、SMAPファン大人しいから、こんな問題も出てこなかってのに。
自業自得ですね。


明日へコンサート、無いようですね。
SMAPがやって来た復興、こうしてドンドン潰していくんですね。
SMAP出なくても、中居君司会でなくても、
なんか悔しい‼️





今日は木村君のテレビジャック
ビビットでは、太一君と、20年ぶりの共演だそうです。いかに共演させてもらえなかったのかって事ですね。
SMAPは別格だから、後輩と共演しないって言う、後輩ファンの人いたけど、慎吾と、つよぽんは、ジャニーズのカウコン出て見たいって言ってましたよ。
ハブられてたのSMAPですよ。

ちょうど去年の今日でしたねー。不幸の始まり。
飛び起きて、叫んで、嘘でしょって。
とりあえず解散はしないと、メンバーの口から聞いて、一安心したけど、半年後まさかの解散。

辛くてつらくて、本当に潰れそうだったけど、たくさんのファンがツイッターで発信、みんな頑張っでたから、私も一緒に頑張れた。
このブログにもたくさんの方が来てくれて、だこら、一緒に頑張れたと思ってます。

今彼らは、寄り道してるけど、きっと帰って来てくれると信じて、声を上げ続けたいと思っています。

木村君、草彅君はドラマ全力投球してるし、おじゃマップの慎吾は韓国行ってるみたいですね。
ツイッターで目撃情報有り。

SMAP再始動(あえて再始動と。)するまで、メーバーそれぞれ応援ですね。

今夜はぴったんこカンカンに木村君出演ですね。
楽しみ。

金スマで、中居君とも共演してほしいです。
最終回までに出てほしいなぁって、ラジオに書いてみよう。
今年やって欲しい事確か募集中でしたねー。