シャニ社長が、発言したんですね。 | スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

SMAPごとを中心に始めたブログですが、インスタを始めてそちらに移行中。こちらは日常生活の日記中心に残して行きます。
ぜひインスタにお越しください。
https://www.instagram.com/

 SMAPの解散・分裂騒動が報じられてから丸1年が経過したこの日、ジャニー氏が“わが子”への思いを自ら切り出した。
 「僕は(解散の詳細は)何も知らないですから、正直なところ」と前置きした上で、「SMAPは頭文字を取るとさ、『(S)素晴らしい、(M)メモリー、(A)ありがとう、(P)パワー』でSMAPなんだよね」と名付け親らしくグループ名をもじり、惜別の言葉を贈った。

確か、
解散の時の話だと、

社長と木村君以外のメンバーが面談。
社長が、引き止めるがメンバー数人の意思が硬く、休むより解散したい。

でしたよね。

今日の社長の発言では、僕は何も知らないって言ってるんですよね。

すでにみんなわかってはいるけど、こうして公の場での発言があったのだから、やっぱり本人の意思の解散ではなかった事、証明されました。

僕に黙って解散はないって言ってて解散したし、今回も永遠にバックアップするって言ってるみたいですが、ジャニ社長にそんな権限あるんですかね?
お姉さんに頭上がらないのに。
解散も止められなかったのに。

僕は何も知らないって、社長なのに?そんな会社あるんすね。
終わってるな。
本当にSMAPの事全力で守るって。この一年見てきて、守られてないです。

公共での発言、責任持って発言してください。