感想★恋色始標 FILM.2 時津要 CV.梅原裕一郎

第二弾は梅原裕一郎さん!

乙女ゲームでは最近出てきているかたですよね。

もちろん顔面偏差値が高いことで有名ですが、彼にシュチュCDは聴いた事がありませんでした。

コンセプトは「無愛想写真部員✖️先輩陸上部員なアナタ」

テーマは「映恋」映えるような恋

キャラクター

時津要

無口で不愛想に加えて表情の変化が少ない為に、普段は怖がられている。
眠いと時折出る方言(関西弁)と、甘いものを食べたときの緩い表情に密かにファンがいる模様。趣味はカメラ。

★感想★

第2弾は梅原裕一郎さん、シュチュCDであまりお見かけしたことがなかったので発売がとても楽しみでした。前回の前野さんも素晴らしかったので期待大にして聞いたところ・・・

冒頭からの関西弁でしゃべる梅原君にびっくりした!

低音ボイスの関西弁ってこんなにすばらしかったのですね。

荒ぶる気持ちがとまらないため、一旦CDを止めて心を落ち着けてから再度聴き直しました。今回は陸上部のヒロインとその走る姿に恋をしてしまった梅原君演じる要くんとの恋色指標でした。

このシリーズ 冒頭のシーンがとても大事だと思うんですよね。

梅原君演じる要君のツンデレ関西弁のキャラが可愛くて!可愛くて!

他の作品だと声が低い為からかお兄さん的なイメージが私のなかでは強かったのですが新しい彼の引き出しを見つけたような気持ちになりニタニタして聴いておりましたw

後半ヒロインにぐいぐい迫って来るところもよかったです。

最後のトラックでは先輩ヒロインを溺愛してくれるところもキュンキュンしました。

「今更そんな顔しても遅い」

って後ろから抱っこしてくれたり、うなじにキスしてくれたりwww

このシリーズ本当に良いです! シナリオの方初めての作品なのかな?

別の作品も作ってほしい~(切実)

モノローグやSE等が多めのCDはちょっと苦手なわたしでも自然に聞くことができたのでシリーズ化もしくは同じキャストで別シナリオとか作ってほしいですね。

もちろん アニメイト特典では梅原くんの学生時代の貴重なお話が聞けますよ♡

ランキングです↓
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク