2年ほどかけてたどり着いた、気に入ったパイプタバコ。
ところがそれを製造する所は、今年に入って廃業となった(;_;)
気がついた時は、どこも品切れ続出!( ;  ; )
それでもなんとか手に入れた2缶。(未練でしょうがw)
前の2缶は、廃業の噂もない時に入手してたもの。

本当に欲しいのはもう手に入らないので、似たようなのができないか
模索でオリジナルミックスチャーを。
だがその2缶も、とうとう最後の5ボウルほどに(T ^ T)

2週に一度ぐらいペースで大事に吸って着たのですが(笑)
って事で、ラスト2缶で最後の100g作る事にした。

地道に分けます(笑)
IMG_1385
これでバレたかな?(笑)
IMG_1375
IMG_1377
でもって、カッチカチフレークをいたわるように揉みます。
う〜〜・・・ラストストーブバージニア( ;  ; )(笑)
残念ながら今回のは50gに達しておらず・・・さすがに海外、ざっくり(笑)
まぁ前の缶が2g多かったので行ってこいですな(笑)

もんだ手は黒く〜〜(^_^;)
IMG_1380
これをある比率で(オラ個人的に黄金比読んでますがw)、ミックス。
こんな感じ〜〜!
IMG_1378
IMG_1381
余った分を、先ほど分けたレッドバージニアとこれも黄金比でミックス。
IMG_1379
大事に吸います!はい、こいつは誰にもあげられね〜〜(^_^;)

チョイと余ったのは・・・こいつも大事に吸います(笑)
IMG_1386
こいつを入れて110gでしたね(^_^;)
あ〜〜!なんで美味いタバコから無くなっていくのでしょう?

秋までは、着香系とバルカン系を中心に楽しむ事にしますか。