2017年2月15日水曜日

「バレンタインデー」からあぶりだされるもろもろ

もはや、ブロック解除の「炎の浄化ワーク」が日課になりつつあります。
そうなると、だいぶネタ尽きてきましたので、ネタ探しの毎日です。

特に「毎日やろう」と思ってるわけではなく、「頂いたブロック解除ノートが終わるまではやろう」と考えてます。
何しろ、ブロック解除専用のノートですから、他の用途に使うのも気がひけるのです。
ちなみに、ノートと言っても、レポート用紙みたいなA4のノートパッドです。(赤線で格子状の罫線です)

一枚ずつ、ペリっと離せますので、最初は一枚はがしてから、書いてました。
しかし、書き終わってからはがした方がスッキリすると気付いて、最近は終わったら豪快にペリッとめくってます。

そんなわけで、昨日は特に思いつかないし、早く寝ようかな~と思ったのですが、何か反応が出ないかキーワードあげてチェックしてみました。

するとさっそく、「バレンタインデー」で反応出ました!ヤッター!

「反応が出る」とは、ダウジングでは逆回り、オーリング(キネシオロジー)だと力が入らない状態になります。

そこで「バレンタインデー」から掘り下げ、書き出してみると、出るわ出るわ「苦い思い出」が…(笑)
ホワイトデー込みでほろ苦思い出の宝庫ですね!
また、一般的なバレンタインから連想することもいっぱい書きました。
「私もチョコレートほしい」とかです。

昨日はなぜか、首が痛かったのですが、書いてるうちに「ミシミシー!」って感じでゆるんで、痛くなくなりました。
「原因はメンタルだったかー!」と心の中で叫びました(笑)
ただの寝違いだと思って、早く寝るところでしたよ…。

というわけで、標語作りました。
「ちょっと待て 寝る前必ず ダウジング」ヨシ!

逆に、「首の痛み」から「バレンタイン」って出てきたらプロですね。
いや、順番が違うだけで、一緒でしょうか?
結局はどちらからでも、調整されればOKです!

ここからは余談で、ブログ作成の話です。


いつもブログを書いたら、パーマリンク(URL)を設定するのですが、前回なんと「ダウジング」のつづりを間違えました!
証拠がこちら↓

「dowsing」が正解です。
「ジはZじゃなくてSだな」って気を付けてたら、その前で間違えるという…。
URLは修正できないし、ページ削除したくないし、お恥ずかしいですがこのままネット上に残ります。

それで、すぐ「ダウジングネタでもう一つ記事を書いて、正しいスペルでアップしよう!」と考えましたが、すぐには書けず…。
(それでも、最近の中では早めの更新でした。)

そんなこんなで、今回そんなにダウジング記事でもないですが、一応重要アイテムとして登場してますので、今回こそは正しいつづりで更新したいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿