2017年12月3日日曜日

ゆの里合宿 その3(まとめ)☆音叉と水で軸を整える

ゆの里合宿で行われた、音叉メソッドやエネルギーワークやら、もしかすると「あやしい?」と思われるかもしれませんが、わたしの中ではアヤシサレベル、たいしたことないです。
もはや龍とか宇宙人とかの話も慣れたのか…アヤシイとは思わなくなりました(笑)

では、何が「アヤシイ」と思うのだろう?と考えてみると、「外の情報」が軸になっているのを見ると、ちょっとアヤシイと思います。

遠回しに書いてもわかりにくくなるだけなので、わかりやすい例として星占いを例にあげますね。
生まれた時の星の配置が影響してるってやつです。
それで、現在の星の配置も影響してきますね。
すると、星から受ける影響(エネルギーの乱れや、相性の悪さ)って人それぞれ違いますよね。
528Hz音叉はそれを、打ち消してくれるので、その都度、状況に応じて調整していくことができます。

それを、ホロスコープだかバイオリズム的に、今はどうだからこういう生き方をしよう、というのは、わたしから見ると「外の情報に左右されている」と思うわけです。

星とか暦とかに合わせてたら、ますます自分の内側を見れなくなっちゃうよーと思います。

水には軸がある Water has a core」ってレストランの壁面オブジェにも書いてありましたが、ゆの里で音叉メソッドが開催されたことは、自分の軸をしっかりさせる点でも、意味のある場所だったと感じました。
こののレストランの写真
※四角いところに、お水の重要ポイントが書かれてます。

私は再受講でしたが、また新たな使える技を色々習得できましたよ~♪
こちらは音叉メソッド終わって夕方の景色です。
ゆの里の景色の写真

きれいな景色の見られる部屋で、わきあいあいと楽しかったです☆

今回の合宿では、久しぶりの再会や、ブログで拝見してた方とお会いできたりと、驚くような出会いがいくつもありました。

特に、リワインドセラピーの今津先生の出会い(2~3年前くらい)から、私は自分の体の使い方を見直し、現在に至っているので、またお会いできるなんて夢にも思っていませんでした!

そして、私が初めて、てとてさんと出会ったのも「てとて&たえさんのイベント」で、その時たえさんが「ゆの里で何かやりたい」と言ってた時から「行く!」って思ってたので今回実現してうれしかったです。
(^-^)
てとてさんには合宿中もちょいちょい施術して頂けてありがたかったです。
おかげさまで、体のバランスは整いましたし、合宿前にあった右足のしもやけが治りました。

温泉の効果もあると思いますが、高野山で右足つった時に「地面との相性が悪くなってるー」って何やら調整されてからはしっかり踏めるようになりました(笑)

お世話になった皆様、本当にありがとうございました!またお会いしましょう~。

【追記】合宿の他の記事はこちらからどうぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿