愛しい貴女へ… | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

今日、久々にママ様とお話をさせてもらったよ。

去年から貴女がたくさん頑張ってくれてる事をママ様から

聞いてて、大丈夫かな?元気になったかな?と貴女の事を

気にしながらも日々に追われ、なかなかママ様にご連絡も

出来ず、本当にゴメンなさい。

貴女のトライアルの時の事。

仕方ないご事情で一旦我が家へ帰宅した時の事。

そして、ご事情をもはねつけて正式譲渡になった時の事。

オカンは今もシッカリと覚えています。

トライアルを断念された時のママ様の悲しみの涙。

そして、貴女を家族として迎えて下さった時の喜びの涙。

本当に良いご家族様と巡り会ってくれたなぁと、オカンも

凄く嬉しかったです。

貴女の体調不良が見つかってからも、一生懸命貴女の病に

向き合って下さったご家族様。

ママ様は、私が迎えなければ…と仰ったけど、そんな訳が

ない事は、貴女が一番良く知ってるもんね。

ママ様の娘になれた事が、貴女の最高の幸せなんやもんね。

ママ様、彼女を支え、沢山の愛情を注いで下さり、本当に

ありがとうございます。

そして、パパ様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

私には何をする事も出来ませんが、ただただ穏やかな時間が

流れ、楽しい毎日が続く事を心から願っています。

ママ様、どうかご自分が迎えなければなんて仰らないで。

彼女は、ママ様に出会えて幸せなのだから。

彼女を愛して下さり、本当にありがとうございますm(_ _)m