【ガチ】NURO光は最強の光回線!もう他と比較して消耗するのはムダ!ただし関東限定

シェアすると友達の役に立つかも

これからNURO光の話をしますが、目先の割引や特典に釣られて本質がわからない残念な人はこの先の記事を読んでもムダです。

たまたま光回線を比較しているうちにこのページに迷い込んだあなた。

あなたは相当ラッキーです。

あと、NURO光は残念ながら関東限定なので、関東以外の人は安くて非常に評判がいいこちらの光回線がおすすめです。

スポンサーリンク

目次

ご存知ですか2chでの評判を!

このブログの趣旨は、お金持ちに少しで近づけるようになることです。

そのために私ラジカルが、本当に価値が高い情報のみをブログに書き込んでいます。ステマと誤解されがちですが、決してステマでは無いことを断言します。

この文章を書いている今も本当にNURO光が最強だと思っているから紹介しています。

お金持ちに少しで近づけるようになるには、支出をおさえ投資に回すことが重要です。

NURO光と何の関係があるのか。

NURO光は価格も安く、回線自体の質がいいためストレスがありません。要は回線が速いのです。目先の割引や特典にごまかされず、本当にイイものに投資することこそ重要です。

時間を節約したり作業がはかどれば、それだけで十分ではありませんか。

こんないい投資はありません。

NURO光のネットでの評判は概ね良好というか、かなりいいです。某巨大掲示板でもこの手の話題では珍しくよい意見がほとんどです。

価格も安く、回線も安定して速いとなれば、人気が出るのは当然です。

光回線はどれも同じではない

光回線のことを知っていれば、すでにご存知のことでしょう。

光回線と言っても、地域や時間帯によっては、どうしようもないほど遅いことがあります。作業も進まず、ユーザーはイライラするばかり。

光回線は決して安くありませんので何のための光回線かわからなくなってしまいます。

そんな中現れたNURO光はまさに僕らの光です。(ナンチャッテ)

冗談はさておき、光回線は同じではないのです。

NURO光は地域限定のサービス

もうすでに説明したとおりNURO光は関東のみのサービスです。

NURO光コースのサービス提供エリアは、下記のエリアのみとなっています。

東京、神奈川、埼玉、千葉、群馬、栃木、茨城

冒頭にも説明しましたが、上記以外の地域のかたはこちらの光回線がおすすめです。

某巨大掲示板では、「オレの地域にもNUROが早く来てくれ」という悲痛なまでの叫びがたびたび書き込まれています。

乗り換え組にこそおすすめしたい

もうすでに他の光回線をお使いであれば、わざわざこの文章を読まなくても理解されていることでしょう。

今お使いの光回線に不満があるのであればNURO光はかなりおすすめです。

特に、2年縛りが終わるころなら、なおさらNURO光をおすすめします。

NURO光を選べば、また2年後にどうしよう?と2年縛りが終わる間際にネット上をさまよう必要もありません。月額料金は一定ですから。

回線を比較検討する時間自体が無駄なのです。

NURO光は決して高くない

質がよいものは高い。

これは世の中の常識です。しかし、NURO光に関してはこれは当てはまりません。

むしろ、NURO光は基本料金のみで考えれば安いほうになります。

よくあるパターンは、2年縛りで最初の2年間は月額料金が安くなって、その後は大幅UPして長い目で見るとかなり割高になるパターンです。

目先のことしかわからない残念な人にならないように気をつけましょう。

NURO光なら2年後に月額料金がUPすることはありません。

NURO光の本質を理解している人ならば、その子供だましのような特典に釣られることはないと思いますが。

とはいってもやはりキャッシュバックは欲しい

子供だましの特典は不要ですが、やはりネット回線を選ぶからにはキャッシュバックくらいは欲しいですよね。

NURO光を選ぶときはこちらで、しこたまキャッシュバックをもらっちゃってください(笑)

本質を見失うことなく、価格に見合うかそれ以上の価値との交換。これこそが最高の投資と言えます。

関東圏にお住まいならNURO光一択です。他のサービスを選んで「安物買いの銭失い」にならないようくれぐれもご注意ください。

今日のなるほど
NURO光は月額料金が安いのに回線の質が高く回線速度が速いです。そのためネット上でも評判のよい回線で人気があります。関東圏にお住まいであれば迷わずNURO光を選ぶことをおすすめします。関西圏であればこちらの光回線がおすすめです。
スポンサーリンク
いつも応援クリックありがとうございます!
 にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ ←このブログの順位は?

シェアすると友達の役に立つかも

フォローすると更新がわかって便利です