タイトルはpizzicato fiveの1992年のアルバムSweet Pizzicato Fiveより・・・

じゃなくてファンキーのベビーが孵化しました!

数日前から凹んでいてキャドリングしたら黒い影じゃなくて透明っぽく見えて

中身いらっしゃらないんじゃ?と思っていたのですが

しっかりいらっしゃったようでさっき出てきてました。

昨日、今日と休みでしたが特に予定もなく昼間から20時近くまで寝てました。

そして孵化した仔はW&Y?ブルースポットラプター。

非アルビノならW&Y判別容易だと思うのですが全然わかりません。

若干耳の上に例の模様がうっすら出てる気がする程度です。

W&Y入ってたらそのうちホワイトサイドが上がってくると思います。

 

この前の記事に書いたプリケツちゃん。

今日あっさりコオロギを食べました^^よく見るとシェルターの上に小さなウンピもあって

ちゃんとプリケツまわりの機能も大丈夫なようです。

プリケツちゃんって呼ぶのも何かかわいそうな気もしますが・・・。

 

全然関係ないのですが、最近加藤いづみが気になってます。

昔アニメひみつの花園のイメージソング「想い出がいっぱい」で好きになって

2枚アルバムを持ってたのですがかなり前に手放してしまったんです。

最近、ドライヴという曲とか思い出す事が多くてぐぐったらベストが出てて

その中に新居昭乃のAdesso e Fortuna ~炎と永遠~が入ってたんです。

カヴァーしたのかと思ったら加藤いづみ(sherry名義)が本家で

新居昭乃は楽曲作成者なのでセルフカヴァーだったみたいで・・・

ちょっと運命的なモノを感じたので楽天スーパーセールのうちに買ってしまいそうです。

 

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ