先般、「クラチャイダム」を女性にもお勧めしたい《7つの理由》をお届けしましたが、今回は男性向けに発売されているクラチャイダム・エキス・プラスをご紹介したいと思います。メーカーは当店が代理店となってる、あのカオラオーの製品。

※2017年の記事を最新の情報に再編集しました

 

 

薬剤師のエフちゃんが向かって左手に持っているのがフツーのクラチャイダム。こちらはクラチャイダムの乾燥根パウダーが1カプセルに250mg入っています。一方、クラチャイダム・エキス・プラスはと言うと...

 

 

ケンペリア・パルウィフローラ・エキス 50 mg
乾燥根パウダー 350 mg
亜鉛アミノ酸キレート20% 20 mg
タウリン130 mg
L-アルギニン150 mg

 

同じく乾燥根パウダーが350mgと100mg多く入っています。さらにケンペリア・パルウィフローラ(クラチャイダムの学名)のエキスが50mg入っています。つまり、クラチャイダムのパウダーとエキスが両方入っていると言う訳ですね。

 

 

それだけでも効きそうですが、さらに亜鉛やタウリン、L-アルギニンも入っています。どれも滋養強壮や精力増進に良いとされているものばかり。先日ご紹介のSTAND UPには及びませんが、1回2カプセル飲むのでL-アルギニン300mgになります。

 

 

ユンケル的な使い方で、ここぞ!って時に飲む感じでしょうか。10カプセル入りで150฿なので、お値段的にはSTAND UPよりもお安いです。クラチャイダムを愛飲されている男性の方、ちょっとお試しになってみませんか?(#^.^#)

 

 

<関連記事>

 

クラチャイダム(กระชายดำ)って知ってますか?
クラチャイダムのジュース(น้ำกระชายดำ)って知ってましたか?

クラチャイダムってホントに効くの?
【94.9%】今度のクラチャイダム・ジュースはちょっと濃い目です!
《タイ最強サプリ》クラチャイダム300mg+L-アルギニン100mgってスゴイかも?!
クラチャイダムとBCAAと肝臓のお話
「クラチャイダム」を女性にもお勧めしたい《7つの理由》
“アントシアニン”って何? どんな効能があるの??


クラチャイダム体験談

 

 

※こちらでご紹介の精力剤は、タイ国内の方は公式OnlienShopでもお求め頂けます。日本でこのブログをお読みの皆様は、当薬局と提携する個人輸入代行の「健康EMS」を是非利用くださいませ (^^♪

 

 

健康ファーマシー公式Facebook
お問い合わせはこちら↓のLINEからどうぞ♪

友達追加