今日はちょっと残念なお知らせです。シラチャのあっさり系ラーメンでは個人的にベスト3に入っていた、ソイ6の佐野ラーメン「一心」さん。ちょっと前から噂では聞いていましたが、今月の24日(土)明日23日(金)もって一時閉店だそうです (ノД`)・゜・。

 

 

いよいよ最終週となった今週は、ラーメン全品が半額! 私にとってはやや高めの値段設定でしたが、半額なら絶対食べに行かなきゃ♪ です。しかし、半額は嬉しいけどもう食べられなくなっちゃうのはとっても残念...(T_T)

 

 

営業は24日(土)まで。25日(日)23日(金)まで。24日(土)からは一時閉店となるようです。「一時」となっているのは、また時期や場所を変えて再開を考えられているのかな? 確かにこの場所、ソイ6ってラーメン屋さん向きではないですものね (;'∀')

 

 

場所柄ファミリーで来るのはまず無理。男性しか来れないような場所ですもの。とよちゃんのようにラーメン居酒屋のスタイルならまだしも、ラーメンだけで勝負するには厳しかったのでしょう。それにこの場所なら家賃も高かったでしょうしね。

 

 

もしもお店を再開されるなら、是非ゴールデン・シティへ来て欲しいものです。イオン・シラチャの中はさすがに家賃が高くて難しいでしょうが、ゴールデン・シティなら良いかも?! 再び佐野ラーメンの看板がシラチャの街に灯ることを、心から期待します (^^♪

 

※先ほど佐野ラーメンに行ったマモー調査員からの報告で、24日閉店が23日に繰り上がってしまったそうです。ショック~!( ゚Д゚)


 

佐野ラーメン「一心」

営業時間 18:00~24:00 平日
11:00~14:00/18:00~24:00 土曜日
※2017年6月23日(金)をもって閉店

 

 

シラチャでラーメンを探すなら【シラチャ】ラーメン《最強》マップでね (^^♪