忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画「美女と野獣」鑑賞後感想・・・パワフルなベル・・・

【映画評】美女と野獣 --- 渡 まち子 【映画評】美女と野獣 --- 渡 まち子
…TY AND THE BEAST」)(アメリカ/ビル・コンドン監督/エマ・ワトソン、ダン・スティーヴンス、ルーク・エヴァンス、他)(エンタテインメント…
(出典:社会(アゴラ))


エマ・ワトソン主演!映画「美女と野獣」公開中!!!



正直、ミュージカル映画はあまり好きではない私。
例えどんなにイイ作品でも、
私はあくまで映画を観に来ているのだから!!と思う自分がいまして・・・ハイ・・・
今回の美女と野獣も、エマ・ワトソンが主演ではかなったら、
観に行かなかったかもしれないと私は思う。

なので事前情報は、ほぼ最初の予告動画だけ。

でも、それが良かったのかもしれない。

歌のみで話が進むんだろうと思っていた私だけど、
実際に観てみてると、3分の2が歌で残りが普通の会話。
そのおかげで、私は話を楽しむコトでき、私の自己評価は高い。

また、他の記事でゲイの表現らしき映像で問題になった国とかもあるらしく、
そんなに問題があるのかこの映画??と心配になったところもあったけど、
実際に観てみて、そんなに気になる表現はなかった。
やっぱり国や文化の違いが原因なんだろうか?
たしか、それで公開が延期か中止になった国があったはず。

個人的には「映画でしょ?そこまでするの??」と言いたくなるが、
国、文化、宗教の違いは難しい。本当に・・・





拍手[0回]

PR