[17.01.07 TDS]CWJ見納め!なイン

お久しぶりです!←
今回は1月7日にシーに行ったときのインレポです!
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーが見納め…というのも、1月13日からフィナーレバージョン「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー ~シャイン・オン!~」に切り替わってしまうからなんですね~。ということでそんな日のインレポです!

あまり待たずに初回を

まあ到着はいつもどおり、10時過ぎくらい。今回は連れもいたのですが、年末にお知らせが届いていた、年間パスポートフレンドパスを使いました!

で、少しだけ待ち時間…1時間ってちょっとですよね?w

その1時間は買い物とかしながら…

CWJ 1回目をミキ広立ち見で観ました!

この回、実はクラリスが不在で…。セリフもカットされてました。そして終わったあとに「システム不具合のため~」のアナウンスが。クラリスはシステムだった…?←

2回目もそのまま…

で、1回目が終わったタイミングで移動し、ミキ広の座り見エリアへ!結構寒かったので温かいものを食べたり飲んだりしつつ…この組み合わせは最強のコンビですよね!大好き!!

で、せっかくだし抽選するか~と…

うん、知ってた。ということで目の前のCWJ 2回目に集中します!!ちょっと写真多すぎたのでパパーッとスクロールしちゃってくださいw

座り見だとステージが近くて、ダンサーさんとかも撮影できるのでいいですね!遠くからだと全景かキャラメインになってしまうので…

豪華絢爛なおもてなしを

その後は、セイリングで遅めのお昼としてPSを予約していたので、アメリカンウォーターフロント方面に歩いていたら、ちょうどテーブルが!しかもファンカストさんがいる!w

で、テーブルのクライマックスのいいところで、時間が来たのでセイリングへ!

店内も15周年を祝うデコレーション!ちゃんとお祝いの気持ちを噛みしめながら(?)遅めのお昼をいただきました!

シャドウランドは突然に

ゆったり食事をして出てきたら外はもう暗くなっていました。散歩がてらブラブラ歩いていて奥地のあたりに差し掛かったとき、なんとアウト・オブ・シャドウランドがまだ呼び込んでいるじゃないですか!公演10分前だけど!!!ということで観てきました。

やっぱり夜はこれ

ショー終わって出てきたらすっかり夜に!やっぱりシーの夜景は最高です…

そしてハーバーに戻ってきてファンタズミック!やっぱりシーの夜といえばこれですよね〜。

ちょっと近めの場所で観られたのですが、横側に位置する場所なのであんまりミッキーはこっちを観てくれず…残念!
そしてスカイハイも見られて、幸せな気持ちでアウトしました〜。

本日のおみや

15thフィナーレに向けたグッズを色々と買ってしまいました〜。個人的に季節イベント感のあるグッズって他の季節に使うと季節外れな感じが出てしまう気がしてあまり買わないのですが、このバッグはそういう感じでもないのですごい気に入っています!今も使ってますよ〜

ということで今回はこのあたりで、さようなら〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です