副業としてビジネスに携わるときの心構え | アラフィフ夢の遊牧民ロード 2020TOKYO発

アラフィフ夢の遊牧民ロード 2020TOKYO発

2025年遊牧民となり世界を周ります。日本人としてできるサポートをします。満足に教育を受けられない人に教育の場を提供します。

本業以外で、収入の柱がいくつかあった方が絶対にいい!と

 

多くの方が言っていますね。

 

ぼくも、その通りだと思う人間の一人です。

 

でも実際動くとしても、じゃあ、何がいいの?どうすればいいの?

 

と思われるでしょう。

 

副業だから大きな投資はしたくない、

副業だからリスクを背負いたくない

副業だから空いた時間でチョイチョイ稼ぎたい

 

などいろんな事を思い描くでしょう。

 

そんな時は、まず情報です。

 

とにかく情報を取り巻くるのです。

いいと思った情報はきっとネットで更に深く検索するでしょう。

 

検索すればするほど、誹謗や中傷などをネット上で顔も名前も出して

いない方からのコメントに行き当たることも多いです。

 

それを、そのまま鵜呑みにするかどうか。

それを、ただの一つの意見として受け入れるかどうか。

それを、何いっちゃてんの?と思うかどうか。

 

個人個人の考えはあります。

 

ぼくは、一つの意見として受け入れる程度にしております。

 

あとは、そのビジネスを実際している人を探します。

 

本当にそんなビジネスが存在するのか

セミナーなどはどんな場所で開催しているのか

セミナー講師像はどうか

セミナーに参加している人はどんな感じか

 

しっかり、頭をクリアにしてから話を聴くようにしています。

最後は、やるかやらない即決です。

 

ぼくの中で今が旬なビジネスは、インターネットショッピングモール

の代理店展開です。

 

今まで利用している楽○や○mazonなどのポイントはそのまま付与され

なんと!お買いものに応じてキャッシュバックされるというサービスが

みなさんの生活にすごく役立つと思っています。

 

これ、いい収入になるんですよ(^.^)

 

ご興味ありましたら、こちらからお願いします。