誰も貧困になりたくない! | アラフィフ夢の遊牧民ロード 2020TOKYO発

アラフィフ夢の遊牧民ロード 2020TOKYO発

2025年遊牧民となり世界を周ります。日本人としてできるサポートをします。満足に教育を受けられない人に教育の場を提供します。

見えないところで、見えない場所で大きく物事が変化しています。
 
その変化に気づく人と気づかない人に分かれます。
 
変化に気づく人は行動します。
 
変化に気づかない人は様子をみます。
 
これは将来にわたり大きな違いを生み出します。
 
豊かな日本と呼ばれたのはもう過去の話!という人も出てきました。
 
富裕層と貧困層という言葉もチラホラ出てきています。
 
変化に気づく人は行動を起こし、出来る限りの手を打ちます。
 
そうでない人は、あとになって
”あれやっておけばよかった!”と嘆きます。
その時に嘆いても手遅れです。
 
あなた一人で生きているわけではありません。
必ず、大切な人がいます。
あなた自身が貧困になっても別に構いません。
 
しかし、大切な人まで貧困に巻き込むのはどうかと思います。
 
行動を起こすだけで、あなた自身だけでなく大切な人も貧困に
ならないで済むなら行動を起こしてみませんか?
 
誰も貧困を望む人はいません。
 
難しい事をするわけではありません。
 
本当に、することは”行動をする”だけです。
 
貧困を打破できるセミナーが開催されています。
 
 
日々の生活を守り、なおかつ 収入を確保できるビジネスモデルに
なっている最高もモノです。
 
あなたの大切な人を守るための1つとして是非、お越しになって聴いて
ください。