名古屋パパのANAマイル生活

名古屋在住の1児のママ&パパが家族旅行のために陸マイラーとなって夫婦共同でマイル集めに奮闘するブログです。セントレア、旅行、ANA SFC修行、赤ちゃん連れ旅行、特典航空券、交通費節約方法などいろいろ書いていきます。

【告知!】12月2日19時~楽天スーパーセール開催決定!事前キャンペーンを攻略しよう

楽天スーパーセール事前

 

12/2(土)19:00~楽天スーパーセールが開催されます!

 

楽天スーパーセール恒例の、セール前事前キャンペーンが開催中です。

 

今回は スーパーセールすごろく にバージョンアップしています!

 

楽天会員の方は、今のうちに挑戦しておきましょう。

 

↓事前キャンペーンは以下からチェックできます↓

 

↓参加ブログランキング↓

  

 

今回の楽天スーパーセールの事前キャンペーンは、以下の通りとなっています。

 

抽選で10,000ポイントプレゼント

 

楽天スーパーセール事前キャンペーン

 

 

事前告知期間中、本キャンペーンに応募した人の中から、抽選で100名様に楽天スーパーSALE中に利用できる楽天スーパーポイント10,000ポイントプレゼントとなります。

 

まぁ まず当たらない でしょうが、当たったらラッキーです。

 

応募しないと当たるものもあたりません。

 

とりあえず応募しておきましょう!!

 

↓事前キャンペーンは以下から応募できます↓

 

 

お気に入り登録&お買い物で300万ポイント山分け

 

楽天スーパーセール事前キャンペーン山分け

 

 

事前告知期間中、新たに楽天で商品をお気に入りに登録し、スーパーセール期間中にその商品を購入することで、300万ポイント山分けとなります。

 

事前に狙っているものがあれば、手あたり次第お気に入りに登録しておくことで、後日山分けポイントをゲットすることができます!!

 

こちらは、実践すれば確実にもらえるポイントが増えますので、買う買わないは別にして、とりあえずお気に入りに登録しちゃいましょう。

 

別に後から結局買わなかったからといって、ペナルティは一切ありませんよ!!

 

 

楽天スーパーヒーローズにも挑戦しておこう

 

楽天スーパーヒーローズ

 

 

また、楽天スーパーセール恒例の 楽天スーパーヒーローズ ですが、今回はパワーアップして

 

楽天スーパーセールすごろく

 

になっています。

 

レベルMAXまでがんばれば200円オフクーポンがゲットできるほか、すごろく形式で割引クーポンがゲットできます。

 

こちらのクーポンですが、先着○○名限定という形式のクーポンになるため、いかに

 

セール前にゲットしておくか

 

がポイントになります。

 

 

これらはキャンペーン前から準備しておくことで、ライバルと差がつけられます。

 

スーパーセールすごろくこちらから参加できます↓

 

 

スーパーセールでポイントをできるだけ稼ぐには

 

スーパーセールFCバルセロナ

 
 
楽天スーパーセールでお得にポイントを獲得する手段としては、スーパーセールでの買い回り以外にも、通常行われているポンカンキャンペーンや、ヴィッセル神戸orFCバルセロナ勝利翌日アプリからの購入など、
 
あらゆるキャンペーンを組み合わせること
 
攻略のカギとなります。
 
ポンカンキャンペーンを最も簡単に攻略する方法は、下の記事でも紹介していますので、参考にして下さい
 

楽天ポンカンキャンペーン攻略法を教えます!わずか200円で楽天ポイントをプラス2~3倍にする方法

 

さらに、 店舗独自のポイントアップがあれば、もちろん上記とは別にポイントが加算されます。

 
 

楽天はハピタス経由でさらに1%分のポイントが付きます

 

ハピタス

 
さらにさらに、ハピタス経由でハピタスポイントが+1倍分(1%)もらえます!

 

楽天で買い物をするならハピタスを必ず経由してから買いましょう!

 

ハピタスのサイトから楽天に行くだけで、普段の楽天ポイントとは別で、こちらのようにさらに1%のキャッシュバックとなります。

 

楽天ハピタス

 

ハピタスの使い方はとっても簡単です。

 

①買いたい物を買い物かごに入れる

②清算前にいったんブラウザを閉じ、ハピタスにログイン後に楽天サイトを開く

③①で買い物かごに入れたものを清算する

④②~③を繰り返し

 

たったこれだけで、上記の通り買い物金額に応じてポイントが貯まっていきます。

 

いちいちポイントサイトを経由するのが面倒くさい・・・という方でも、

 

一旦買い物かごに入れた後に、ハピタスから楽天に飛んで買い物かごの中身を清算する

 

だけでOKですので、実は手間はほとんどかかりません

 

まだ登録していない方は、この機会に登録しておきましょう。

 

何もしないで普通に買うと損です!

 

もちろん登録は無料です。

 

ハピタスは、たった300Pから交換できますので、交換も容易に行えることができるため、陸マイラーにも御用達のポイントサイトとなっています。

 

また、マイルを特に貯めていないという方は、現金での還元も、無手数料で300円から可能です。

 

こちらもスーパーセール前に準備しておきましょう!

 

↓以下のバナーより入会いただくと特典で30P貰えます!↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

まとめ

 

楽天スーパーセールは、事前にセール前のキャンペーンを攻略しておくことで、セール中のお買い物がお得になります。

 

楽天スーパーセールでお買い物をする場合は、事前キャンペーンを攻略しておきましょう。

 

セールが始まってからではもらえないポイントやクーポンもありますので、是非チェックしてみてください。

 

↓事前キャンペーンは以下からチェックできます↓

 

以上、【告知!】12月2日19時~楽天スーパーセール開催決定!事前キャンペーンを攻略しよう でした!!

 

参考になりましたらワンクリックお願いしますm(_ _)m

  

  

ハピタスは以下のバナーより入会いただくと特典で30P貰えます!↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

スーパーセール前におすすめグッズをチェックしておきましょう!

 

 

関連記事