2017年1月19日木曜日

野暮用がてらにドライブの日。

今日は姉マウスキーが休日だった事もあり、みんなでお出かけしました。

実際は、人間が色々な用事を済ませる為に出かけていたのですが、色んな場所に行くのが三匹にとって、とても楽しかったようです。

最初に向かったのは、とりとり市の文化センター。

届け物があったのです。

次は、車屋さんに行きました。

鍵の電池がなかったので、出かけたついでに行こうと考えたからです。

ここで、まさかのお留守番。

留守番に不満を抱き、散々文句を言うリズと茶々丸。

こちらの用事が済むと、次は野暮用で公民館に鍵を借りに行きました。

知らない場所に駐車をしたので、不安でいっぱいのリズ。

茶々丸も何だか不安そうです。

物申したそうな茶々丸。

ここの用事が済むと、新しく出来たパン屋さんに出かけました。

リズはいい加減留守番が嫌になったようです。

リズと茶々丸は一緒に「ワン」「ニャー」と文句を言いながら、外の景色を眺めて留守番していました。

二匹一緒なので、寂しそうではありません。

そして、最後の極め付け。

スーパーで買い物です。

ついに、後部座席で過ごしていたジャッキーが、しびれを切らせて前に出て来ました。

二時間は出かけているので、さすがにリズも疲れたようです。

それでも、みんな一緒に良い子でお留守番が出来ていたようでした。

さすがに疲れたかなと思いましたが、家に帰ると、とても楽しかったらしく、三匹は上機嫌で大はしゃぎしていました。

たかだか野暮用がてらとは言っても、みんなで一緒に出掛けるのがとても楽しくて仕方がないようでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿